Flat-Phone

フラットフォン
まだ評価はありません
更新日 2020-08-13
サービス資料
資料の続きを閲覧するには
基本情報
料金プラン
15,000円/月
無料トライアル
-
無料プラン
-
連携サービス数
0
もっと詳しく!
無料でダウンロード
コールセンターシステム(インバウンド)の資料19件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
CallConnect
V-SQUARE
ftel
Flat-Phone
BIZTEL コールセンター
BlueBean
InfiniTalk
N-CALL&N-LINE

サービス画面 / UI

Flat-Phoneのスクリーンショット1
Flat-Phoneのスクリーンショット2
Flat-Phoneのスクリーンショット3
Flat-Phoneのスクリーンショット4
Flat-Phoneのスクリーンショット1
Flat-Phoneのスクリーンショット2
Flat-Phoneのスクリーンショット3
Flat-Phoneのスクリーンショット4

導入事例と掲載記事

導入実績

  • ・ビジネスフォン固定電話 導入・利用
  • ・ビジネスフォンとスマホ内線化 導入・利用例

サービスの説明

3CXベース クラウド型ビジネスフォンサービス Flat-Phone は Android、iPhone、スマホ内線化、IP電話機、コールセンター対応CTI・CRM、全通話録音、Salesforce連携など最新ビジネスフォン(PBX)機能やユニファイドコミュニケーションに対応しており、今までにないビジネススタイルを低価格で提供します。また、インターネット回線があれば国内だけでなく、海外からでも利用可能です。
クラウドならではの外出先から事務所の03番号や06番号もスマホで発着信可能です。

資料・事例

Flat-Phone提案書

料金・費用

プラン4
プラン価格
15,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
150,000円-
最低利用人数
最低利用期間

利用人数が10人以下の小規模オフィス利用に最適な低価格プランです。

プラン16
プラン価格
25,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
700,000円-
最低利用人数
最低利用期間

利用人数が30人以下の小規模オフィス利用に最適なプランです。

プラン32
プラン価格
30,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
900,000円-
最低利用人数
最低利用期間

利用人数が90人以下の中規模オフィス利用に最適なプランです。

よくある質問

Q

利用可能電話番号

A

03番号(東京)
06番号(大阪)
052番号(名古屋)
043番号(千葉)
044番号(川崎)
045番号(横浜)
048番号(さいたま)
050番号(IP電話)
0120番号(フリーダイヤル)
0800番号(フリーダイヤル)

Q

3CX ソフトフォン動作環境

A

3CX ソフトフォンの動作環境を記載しております。

下記に該当しない場合は、通話が不安定になりますので、ご確認の上ご利用ください。

■Windows

Windows7 以上
メモリ 2GB 以上
CPU 1GHz 以上
■Mac OS

MacOS 10.10.5 以上
メモリ 2GB 以上
■Android

OS 4.1 以上
LTE 対応
■iPhone

iOS 7.1 以上
LTE 対応

よく比較されるサービス

選択したサービスをまとめて比較・資料請求できます
すべて選択(6件)

口コミ・評価

まだ口コミはありません。

提供会社

FlatAPI合同会社
IT/通信/インターネット系
東京都江戸川区平井7-1-32-103
資本金
代表者名
杉山 知力
従業員規模
2~10人
企業URL
http://www.flatapi.com/
設立年月
2012年1月

その他のコールセンターシステム(インバウンド)のサービス

在宅勤務・テレワークにも最適。圧倒的な導入社数を誇るNo.1コールセンターシステムBIZTEL(ビズテル)。多彩なオプションを兼ね備えた、クラウド型コールセンターシステムです。
アポ獲得率、成約率、顧客満足度を向上させる、人工知能搭載型のクラウドIP電話。 顧客との電話における話速、被せ率、沈黙回数等を定量的に分析・可視化することで、オペレーターの自主改善を促し、営業成績・顧客対応の改善・向上に貢献します。 全通話録音、自動文字起こし出来るほか、CRMとも自動連係し、顧客対応を一元管理することが可能です。
導入実績300社以上のコールセンター向けCTIソリューション。 コールセンターに必要な機能、電話回線を高品質、低価格でご提供します。 20席~100席でのご利用実績が多く御座います。
クラウド型のコールセンターシステムです。同時通話数(ch数)でのライセンスなので、無駄なくコールセンターの規模に応じたご利用が可能です。標準パッケージに十分な機能がありますが、CRM・SFAとの連携や、AIによる自動化、分析機能のオプション利用も可能なシステムです。
COLLABOS PHONE
まだ評価はありません
COLLABOS PHONEはコールセンター向けのクラウド型PBX/CTIサービスです。 手軽にパソコンで利用でき、また低価格でありながら、コールセンター運営に必要な機能を備えています。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。