フラットフォン

Flat-Phone

まだ評価はありません
更新日 2021-02-16
サービス資料・基本情報
2018-03-05更新
提供企業作成
資料の続きを閲覧するには
料金プラン(抜粋)
もっと見る
プラン価格
15,000円-/月
月額/ユーザー
-
初期費用
150,000円-
無料トライアル
-
無料プラン
-
もっと詳しく知りたい方へ
コールセンターシステム(インバウンド)の資料25件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
CallConnect
V-SQUARE
ftel
Flat-Phone
BIZTEL コールセンター
BlueBean
InfiniTalk
N-CALL&N-LINE

基本情報

まだ口コミがありません
BOXIL口コミ

サービス画面 / UI

Flat-Phoneのスクリーンショット1
Flat-Phoneのスクリーンショット2
Flat-Phoneのスクリーンショット3
Flat-Phoneのスクリーンショット4
Flat-Phoneのスクリーンショット1
Flat-Phoneのスクリーンショット2
Flat-Phoneのスクリーンショット3
Flat-Phoneのスクリーンショット4

導入事例と掲載記事

導入実績

  • ・ビジネスフォン固定電話 導入・利用
  • ・ビジネスフォンとスマホ内線化 導入・利用例

サービスの説明

3CXベース クラウド型ビジネスフォンサービス Flat-Phone は Android、iPhone、スマホ内線化、IP電話機、コールセンター対応CTI・CRM、全通話録音、Salesforce連携など最新ビジネスフォン(PBX)機能やユニファイドコミュニケーションに対応しており、今までにないビジネススタイルを低価格で提供します。また、インターネット回線があれば国内だけでなく、海外からでも利用可能です。
クラウドならではの外出先から事務所の03番号や06番号もスマホで発着信可能です。

サービス資料

Flat-Phone提案書
2018-03-05更新
提供企業作成

料金プラン

プラン4
プラン価格
15,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
150,000円-
最低利用人数
最低利用期間

利用人数が10人以下の小規模オフィス利用に最適な低価格プランです。

プラン16
プラン価格
25,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
700,000円-
最低利用人数
最低利用期間

利用人数が30人以下の小規模オフィス利用に最適なプランです。

プラン32
プラン価格
30,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
900,000円-
最低利用人数
最低利用期間

利用人数が90人以下の中規模オフィス利用に最適なプランです。

よくある質問

Q

利用可能電話番号

A

03番号(東京)
06番号(大阪)
052番号(名古屋)
043番号(千葉)
044番号(川崎)
045番号(横浜)
048番号(さいたま)
050番号(IP電話)
0120番号(フリーダイヤル)
0800番号(フリーダイヤル)

Q

3CX ソフトフォン動作環境

A

3CX ソフトフォンの動作環境を記載しております。

下記に該当しない場合は、通話が不安定になりますので、ご確認の上ご利用ください。

■Windows

Windows7 以上
メモリ 2GB 以上
CPU 1GHz 以上
■Mac OS

MacOS 10.10.5 以上
メモリ 2GB 以上
■Android

OS 4.1 以上
LTE 対応
■iPhone

iOS 7.1 以上
LTE 対応

同じカテゴリのサービスと比較

Flat-Phoneと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます

口コミ・評判

0.00
0件の口コミ
5
(0)
4
(0)
3
(0)
2
(0)
1
(0)
口コミを投稿することで
チャートを表示することができます
Flat-Phone
コールセンターシステム(インバウンド)
並び順
絞り込み
絞り込み
まだ口コミはありません。

提供会社

FlatAPI合同会社
IT/通信/インターネット系
東京都江戸川区平井7-1-32-103
資本金
代表者名
杉山 知力
従業員規模
2~10人
企業URL
http://www.flatapi.com/
設立年月
2012年1月

その他のコールセンターシステム(インバウンド)のサービス

BIZTEL コールセンター
4.0
在宅勤務・テレワークにも最適。圧倒的な導入社数を誇るNo.1コールセンターシステムBIZTEL(ビズテル)。多彩なオプションを兼ね備えた、クラウド型コールセンターシステムです。
MiiTel
4.6
人工知能搭載のクラウドIP電話「MiiTel」は、電話業務における話速・被せ率・沈黙回数等を定量的に分析・可視化し、営業成績と顧客対応の向上に貢献。全通話録音、自動文字起こしのほか、CRMとも自動連携し、顧客対応を一元管理できます。
InfiniTalk
4.0
導入実績300社以上のコールセンター向けCTIソリューション。 コールセンターに必要な機能、電話回線を高品質、低価格でご提供します。 20席~100席でのご利用実績が多く御座います。
CallConnect
4.0
CallConnect(コールコネクト)は、手軽にコールセンター業務をはじめられるクラウド電話サービスです
楽テル
まだ評価はありません
利用継続率99%、クラウド型の顧客・対応履歴管理(CRM)システムコールセンターやヘルプデスクの電話対応業務を一気に効率化!
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。