フラットフォン
Flat-Phone
まだ評価はありません
更新日 2022-03-30
サービス資料・基本情報
基本情報
まだ口コミがありません
導入事例と掲載記事
導入実績
- ・ビジネスフォン固定電話 導入・利用
- ・ビジネスフォンとスマホ内線化 導入・利用例
サービスの説明

3CXベース クラウド型ビジネスフォンサービス Flat-Phone は Android、iPhone、スマホ内線化、IP電話機、コールセンター対応CTI・CRM、全通話録音、Salesforce連携など最新ビジネスフォン(PBX)機能やユニファイドコミュニケーションに対応しており、今までにないビジネススタイルを低価格で提供します。また、インターネット回線があれば国内だけでなく、海外からでも利用可能です。
クラウドならではの外出先から事務所の03番号や06番号もスマホで発着信可能です。
サービス資料

Flat-Phone提案書
2018-03-05更新
提供企業作成
料金プラン
プラン4
プラン価格
15,000円-/月
月額/ユーザー
−
初期費用
150,000円-
最低利用人数
−
最低利用期間
−
利用人数が10人以下の小規模オフィス利用に最適な低価格プランです。
プラン16
プラン価格
25,000円-/月
月額/ユーザー
−
初期費用
700,000円-
最低利用人数
−
最低利用期間
−
利用人数が30人以下の小規模オフィス利用に最適なプランです。
プラン32
プラン価格
30,000円-/月
月額/ユーザー
−
初期費用
900,000円-
最低利用人数
−
最低利用期間
−
利用人数が90人以下の中規模オフィス利用に最適なプランです。
よくある質問
Q
利用可能電話番号
A
03番号(東京)
06番号(大阪)
052番号(名古屋)
043番号(千葉)
044番号(川崎)
045番号(横浜)
048番号(さいたま)
050番号(IP電話)
0120番号(フリーダイヤル)
0800番号(フリーダイヤル)
Q
3CX ソフトフォン動作環境
A
3CX ソフトフォンの動作環境を記載しております。
下記に該当しない場合は、通話が不安定になりますので、ご確認の上ご利用ください。
■Windows
Windows7 以上
メモリ 2GB 以上
CPU 1GHz 以上
■Mac OS
MacOS 10.10.5 以上
メモリ 2GB 以上
■Android
OS 4.1 以上
LTE 対応
■iPhone
iOS 7.1 以上
LTE 対応
同じカテゴリのサービスと比較
Flat-Phoneと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)
口コミ・評判
口コミを投稿することで
チャートを表示することができます
チャートを表示することができます
Flat-Phone
コールセンターシステム(インバウンド)
まだ口コミはありません。
提供会社

FlatAPI合同会社
IT/通信/インターネット系
東京都江戸川区平井7-1-32-103
資本金
代表者名
杉山 知力
従業員規模
2~10人
企業URL
http://www.flatapi.com/
設立年月
2012年1月
その他のコールセンターシステム(インバウンド)のサービス
4.63
ビジネス向けのスマート電話「MiiTel」は、電話業務における話速・被せ率・沈黙回数等を定量的に分析・可視化し、営業成績と顧客対応の向上に貢献。全通話録音、自動文字起こしのほか、CRMとも自動連携し、顧客対応を一元管理できます。
4.2
導入実績300社以上のコールセンター向けCTIソリューション。
コールセンターに必要な機能、電話回線を高品質、低価格でご提供します。
20席~100席でのご利用実績が多く御座います。
4.0
在宅勤務・テレワークにも最適。圧倒的な導入社数を誇るNo.1コールセンターシステムBIZTEL(ビズテル)。多彩なオプションを兼ね備えた、クラウド型コールセンターシステムです。