国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

プロジェクト管理・工数管理の関連情報

BeingManagement3の評判・口コミ

BeingManagement3
★3つの特徴 1.CCPMに準拠した純国産プロジェクト管理ソフト 2.1つのプロジェクト~複数のプロジェクトのマネジメントをカバー 3.800社以上の導入実績

評判・口コミの概要

4.71
レビュー分布
(5)
(2)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(3)
11~30
(1)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(3)
口コミによる項目別評価
BeingManagement3
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
4件
お役立ち度
1件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
0件
サービスの安定性
0件
初期設定の容易さ
1件
料金の妥当性
0件
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/10/23
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
納期に対する危険度を色で表示してくれるので、専門知識がなくてもすぐにプロジェクトの状況を理解できます。プロジェクトに関わる人が同じ意識を持って作業できるので、チーム力も作業スピードも向上します。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
プロジェクトの状況をリアルタイムで把握するのが難しく、確認作業に時間を取られてしまい、プロジェクトに悪影響を及ぼす可能性のあるタイムラグが生まれていました。サービス導入後はプロジェクトに関わる全てのリソース情報を正確に把握できるようになり、クライアントから難しい質問があってもすぐに回答できます。急な予定変更が起きても柔軟に対応できるので、クライアントと良好な関係を築けるようになりました。
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/08/05
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
このツールの気に入っている点は、なんといっても一覧性の見やすさだと思います。複数のプロジェクトをブラウザで閲覧することも苦もなくできている点がUIデザインの力だと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前はシンプルな工程管理ツールを導入していましたが、直感的にわかりにくいUIが課題でした。このツールの導入によって、UIがわかりやすくなり、複数のプロジェクトの工程進行状況が俯瞰視できるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/07/21
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
タスク実行優先度で、優先度の高い赤から、黄色、緑色に色分けして目で見ても分かりやすくどのタスクを優先して行うべきか把握できます。また、 残日数入力によってどれくらい余裕があるのか把握し、作業遅れがでないことを徹底できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
とにかくタスクの遅れを防ぐことができる機能がタスク実行優先度や残日数入力など多いのでそれらを活用して作業遅れの課題を解決できます。
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/10/08
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
ユーザーインターフェースは直観的で分かり易く、1日程度の教育で使えるようになる。 管理者としても結果をエクセルにダウンロードできるなと、結果解析もしやすい システムの優秀さよりも、工程管理の概念が秀逸
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ベテランがもっていた、工程表の作り方、作業の手順が見えるようになった。 作業の優先順位の付け方も個人の感覚でなく論理的に判断が見えるようになった。 PJの進捗の遅れが見える化されて、組織全体で支援するという風土のベースが出来上がった
匿名のユーザー
導入推進者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2021/09/13
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
進捗がバッファで表示されるので優先するプロジェクトが明確になる。 また、リーダーからメンバーへの日々の進捗管理によりコミュニケーションが盛んになり、プロジェクト管理ツールのみではなく、コミュニケーションツールとして威力を発揮している。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
早期にアラートが検出され、対策を打つマネジメント層の初動が早くなった。 各プロジェクトの状況を全社で確認でき、状況をキッカケに対策や称賛で会話がはずみ会社全体でプロジェクト進捗させることを意識するようになった。
石川 ヒロカズ
ユーザー
三菱電機株式会社 名古屋製作所
/
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2021/09/10
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ブラウザーで複数プロジェクトの進捗と危険度が一目でわかるため、毎日、活用しております。 特に、危険度に応じで色分けがされているためとても見やすく、危険なプロジェクト進捗の判断がすぐにでき、早期対策により、プロジェクト崩れの防止ができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
CCPMの理解に時間が必要です。そのため、設計者全員にスーパーマンになったつもりで、スケジュールを立てるように言っています。スーパーマンは病気にもなりませんし、ミスも犯しません。スーパーマンになって、余った時間をバッファーにするように、お願いしています。
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2021/09/10
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
弊社で効果があったことと、このツールは手段だけではなく、プロジェクト進捗の習慣までを良き方向性と導いてくれる手法であるから、ツール導入で終わりではなく、ツールを導入した結果、プロジェクト進捗のやり方が変わり、結果としての納期遵守がついてくるので
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
そもそも、プロジェクト進捗管理の目的が、これまでの個別タスク進捗に固執と、総和(類推)しかできなかった納期遵守の見通しが、定量的に測れる様になった。このため、プロジェクトの納期遵守率が飛躍的に高まった。

BeingManagement3の概要

BeingManagement3
★3つの特徴 1.CCPMに準拠した純国産プロジェクト管理ソフト 2.1つのプロジェクト~複数のプロジェクトのマネジメントをカバー 3.800社以上の導入実績
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
76_プロジェクト管理・工数管理ツールの選び方ガイド20241023.pptx (1).pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点