Gainsightの評判・口コミ
【カスタマーサクセスで持続的成長が可能なビジネスを実現】
世界トップシェアのカスタマーサクセスプラットフォームで顧客を契約後の成果に導く
【ビジネスの持続的成長を支えるプラットフォーム】
根本的な課題を解決するために、顧客が期待する成果を、カスタマージャーニーのすべてのフェーズで提供できるような基盤づくりを支援
評判・口コミの概要
4.00
従業員分布
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(1)
口コミによる項目別評価
Gainsight
カテゴリ平均
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/06/19
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客データの可視化に優れており、顧客分析に役立つツールとなっています。視覚的に分かりやすいレポートを簡単に作成できるため、顧客の現状や課題を把握しやすくなりました。ダッシュボードでリアルタイムに状況を把握できる点も便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客への対応が担当者に依存しており、ばらつきが生じてしまうことが課題でした。Gainsight導入後は、顧客情報を共有できるようになり、顧客の状況に応じて自動でタスクが作成されるようになったため、対応の漏れや遅延を防ぐことができるようになりました。
Gainsightの概要
【カスタマーサクセスで持続的成長が可能なビジネスを実現】
世界トップシェアのカスタマーサクセスプラットフォームで顧客を契約後の成果に導く
【ビジネスの持続的成長を支えるプラットフォーム】
根本的な課題を解決するために、顧客が期待する成果を、カスタマージャーニーのすべてのフェーズで提供できるような基盤づくりを支援