シリーズ累計導入15万社突破!業界No.1クラウド勤怠システム

ジョブカン勤怠管理

更新日 2024-04-19
匿名のユーザー
導入推進者
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/06/24
4/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
当初、他社の勤怠管理ソフトを利用していたが、給与と連携しているソフトを探す中で、ジョブカン勤怠管理・給与と出会い利用している。導入当初はシフトの使用に混乱したが、現在は職種別にシフト管理機能を分けてりようし、勤怠管理に結びつけている。現時点ではスムーズに使用できている。文字の見やすさや機能ボタンの配置が機能的ならば最高ですね。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
まず、勤怠と給与が一気通貫で使用できるようになった。以前は別ソフトで連携に時間を要したのと間違いが発生したこともあった。給与確定までのストレスが無くなった。給与の各作業項目についてもとても良く出来ていると思います。日常の少しの労力(勤怠チェック)で、通常期は給与はスルーで進められる。今後は採用時の本人入力に早くつなげたい。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • コストパフォーマンスが良いこと。質問に関するチャットのレスポンスが非常に良い。導入時とても助かった。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 実行ボタンの配置(上下で移動がが大変)
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
25万円
/
推定投資回収期間(ROI)
6〜12ヶ月
費用に対する所感
勤怠・給与・労務のトータルでは高いと思わないが、勤怠管理だけ取るともう少し安くても良いかとおもう。
推進者の導入ストーリー
所属部署
人事部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
選定ポイント: 費用が安い アウトプットでカスタマイズが出来た。 導入時のチャットサポートのレスポンスの良さ
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Edge

同じカテゴリのサービスと比較

ジョブカン勤怠管理と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます