シリーズ累計導入15万社突破!業界No.1クラウド勤怠システム
ジョブカン勤怠管理
更新日 2024-12-16
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/09/28
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
中小企業でも手軽に始められる料金であることに加え、他のジョブカンシリーズと連携するほどに拡張性が増し、より広域な業務間連携が測れるようになる。不必要であれば取り外すこともできるので、最適化も簡単にできる点。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
長年に渡り何回も担当者が交代することによってシフト管理、給与計算、労務管理がそれぞれ別のツールで管理されていた当社にとって、一括して管理できるツールの導入は効率化の面で必須でした。
そんな時に、ジョブカン勤怠管理を見つけ、比較的始めやすい料金設定と追加で他のシリーズを導入して簡単に連携できる手軽さに惹かれ導入を決定。
有給の自動付与や労働契約の更新期日のアラームなど今までエクセルベースで管理していたものから一気に解放され、業務の効率化が図れました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 価格が安い
- シリーズが豊富でカスタマイズしやすい
- サポートがしっかりしている
このサービスの改善点はなんですか?
- ジョブカン勤怠管理だけ他シリーズとログインパスワードが統一されていない
サービスの費用感
導入費用:
1万円
/
年間費用:
0万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署:
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間:
1週間以内
このサービスに決めた理由
競合他社に比べても敷居の低い料金設定と分かりやすい操作性、LINEとの連携が可能な点が決め手となりました。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Mac,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome,Safari,Firefox