【ITトレンド資料請求数No.1】マーケ投資対効果34%以上!

Marketing Cloud Account Engagement (旧 Pardot)

更新日 2024-11-14
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2022/02/27
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Salesforceを利用している企業には、非常に使いやすいサービスであると感じるが、単体で利用することで享受できるメリットはそこまで多くないと感じているし、コストも高い。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、他のサービスを利用しており、セールスフォースの連携部分で、非常に重く、使いにくいものになっていた。そういう意味で課題は解決できている。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • セールスフォースとの連携
  • 項目の柔軟性
このサービスの改善点はなんですか?
  • サービスとして、単純に重いので、スムーズに直感的に利用できるものにしてほしい
  • スパム対策/セキュリティ対策
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間
3〜6ヶ月
このサービスに決めた理由
セールスフォースとの連携が柔軟にできた点と、社内に、Pardot利用者が複数おり、浸透に時間がかからないと感じた。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome

同じカテゴリのサービスと比較

Marketing Cloud Account Engagement (旧 Pardot)と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます