
anybotの料金・機能・導入事例
エボラニ株式会社
おすすめポイント
(おすすめポイントの記載はありません)
- ※ランキングは前日時点の情報です
- ※チャットボットにおけるランキングです
料金/プラン
価格
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初期費用
ー
anybotとは
anybotのおすすめポイントは、専門的なスキルがなくてもチャットボットを作成できる点と、チャットボットをWebサイトやLINE、Facebook Messenger上で利用できる点です。
anybotで使える会話の形式で、代表的なものは次の3つです。
・選択形式で会話を進めるタイプ
・ユーザーが入力したテキストに応じて質問、返答を表示するタイプ
・ユーザーの属性に応じて会話の流れを出し分けるタイプ
この他に、コンテンツを横並びに配置し、ユーザーの属性に合わせて表示することも可能です。画面デザインも柔軟にカスタマイズでき、ユーザーが求める情報を的確に表示するチャットボットを作成できます。
問い合わせ内容やチャットボットで得た情報は、担当者にメールで自動的に通知します。工数をかけずに問い合わせ業務を効率化したい企業におすすめです。
※BOXIL編集部調査情報
anybotの料金/プラン
無料プラン:ー
無料トライアル:ー
ー
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
ー
- 利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- 要問い合わせ
料金
※BOXIL編集部調査情報
anybotの機能/仕様
- 基本仕様 /
- チャットボット /
- o2o /
- ECサイト構築サービス /
- WEB接客 /
- MAツール(BtoC) /
- イベント管理システム・ツール /
- チャットシステム
| 導入形態 | — | 対応言語 | 日本語 |
|---|---|---|---|
| OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
| iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
| API連携 | — |
|---|
| SOC | — | ISO | ISO/IEC 27001 |
|---|---|---|---|
| プライバシーマーク | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
| メール | — | チャット | — |
|---|---|---|---|
| 電話 | — |
| 設置場所 | LINE / Webサイト / Messenger / LINE / Webサイト / Messenger | 一問一答型 | |
|---|---|---|---|
| シナリオ型 | AI搭載(機械学習) |
| 社内の問い合わせ対応・社内ヘルプデスク | 社外の問い合わせ対応 | ||
|---|---|---|---|
| マーケティング支援 |
| ログの分析・レポート機能 | 音声認識(AI型) | ||
|---|---|---|---|
| 聞き返し機能(AI型) | — | 受付機能・予約機能 | |
| 記入中のサジェスト機能(AI型) | 会議室の予約(社内向け) | — | |
| テンプレート機能(回答登録) | チャットボットのカスタマイズ | ||
| ExcelやCSVで回答例を登録 | 有人チャットへの切り替え |
| 多言語対応 | — | ECポイント連携 | — |
|---|---|---|---|
| Wifi連携 | — | アプリ連携 | — |
| メール配信機能 | — | ダッシュボード管理 | — |
| FeliCa対応 | — | iBeacon対応 | — |
| 多言語対応 | — | 経営戦略サポート | — |
|---|---|---|---|
| オムニチャネル | — | 専用サーバー | — |
| ポップアップ型 | チャット型 | ||
|---|---|---|---|
| シナリオ型チャットボット | AI型チャットボット | — |
| メール配信 | — | LINE連携 | — |
|---|---|---|---|
| 顧客データの保存・行動分析 | レコメンド機能 | — | |
| ポップアップ作成のテンプレート | — | プッシュ通知 | |
| セグメント配信 | クーポン配信 | ||
| オンライン接客 | SMS配信 | ||
| LPO/ABテスト | — | プライベートDMP/DWH | — |
| CMS | — | クロスチャネルシナリオ | — |
| 広告連携 | — |
| 課金ベース | — |
|---|
| 導入支援のサポート | — | 戦略・プランニングのサポート | — |
|---|---|---|---|
| メール配信やDBメンテのサポート | — | ツール活用のサポート | — |
| コンテンツ制作のサポート | — |
| 動画マニュアル | — | オンラインマニュアル | — |
|---|---|---|---|
| オンラインコミュニティ | — | オンラインFAQ | — |
| 動的セグメンテーション | — | リードスコアリング | — |
|---|---|---|---|
| セグメンテーション | — | サイト行動トラッキング | — |
| メール文面の制作支援 | メール配信の結果管理 | — | |
|---|---|---|---|
| パーソナライズ | — | トリガーベースのメール送信 | — |
| セグメントをきったメール配信 | — | ステップメール作成 | — |
| スケジュールベースのメール送信 | — | シナリオ設計 | — |
| HTMLメール作成 | — |
| ワークフロー | — | ユーザー管理 | — |
|---|---|---|---|
| UIの日本語対応 | — |
| ソーシャルリスニング | — | ソーシャルメディア投稿 | — |
|---|---|---|---|
| SNS連携 | — |
| 予算管理 | — | キャンペーン管理 | — |
|---|
| 登録フォーム作成 | 広告管理 | — | |
|---|---|---|---|
| ランディングページ作成 | — | ダイナミックコンテンツ | — |
| SEO対応 | — | ABテスト | — |
| レポーティング | — | ROI分析 | — |
|---|
| SMS配信 | プライベートDMP/DWH | — | |
|---|---|---|---|
| Web接客 | — | レコメンド | — |
| CMS | — | Push通知 | — |
| クロスチャネルシナリオ | — | BI | — |
| RFM分析 | — |
| ライブ配信 | — | アンケート | — |
|---|---|---|---|
| オンライン開催/オフライン開催 | — | イベントサイト作成 | — |
| 申し込みフォーム作成 | — | QRコード受付 | — |
| 有料チケット発券 | — | 来場者管理 | — |
| 動画配信 | — | リアルタイムコミュニケーション(チャット、投票など) | — |
| 商談予約 | — | SFA・MA・CRM連携 | — |
| 来場者データ分析 | — | 入金管理 | — |
| 決済方法 | — | リマインドメール配信 | — |
| お礼・フォローメール配信 | — |
| 設置場所 | LINE / Webサイト / Messenger / LINE / Webサイト / Messenger | 社内の問い合わせ対応・社内ヘルプデスク | |
|---|---|---|---|
| 社外の問い合わせ対応 | マーケティング支援 |
| ログの分析・レポート機能 | 音声認識(AI型) | ||
|---|---|---|---|
| 聞き返し機能(AI型) | — | 記入中のサジェスト機能(AI型) | |
| 有人チャットへの切り替え | ファイル添付 | — | |
| 定型文の設定 | デザインのカスタマイズ | ||
| チャット履歴・統計データのダウンロード | CSV | チャット通知 | |
| チャットメッセージのリアルタイム確認 | — | シナリオ設定 | |
| PC画面の共有 | — | AI搭載(機械学習) |
※BOXIL編集部調査情報
anybotの連携サービス
anybotの口コミ・評判
口コミサマリー
総合評価
4.27
注目口コミ
ユーザーの疑問をリアルタイムで解決
ノーコードで設定、サイトへの実装ができてしまうチャットボットで、商品を探しているユーザーに対して選択式、イメージマップなどの方法で質問し、商品を絞り込んでレコメンドすることができます。
顧客管理機能やステップメッセージ機能もあり、LINE、メッセンジャーを使ったマーケティングもできています。
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公開日:2024/04/03
LINEの集客率の向上ができた
LINE上で動くミニアプリをノーコードかつ短時間で作成、公開することができます。
ミニアプリメインで利用を始めましたが、LINEのメッセージに対するbotを作成することもでき、よくあるシンプルな問い合わせに関してはbotによって24時間体制で対応できるようになりました。
続きを読む
公開日:2024/03/11
ダッシュボードの視認性が高い
システム開発が不要でサイトへの実装がスムーズでした。ダッシュボードからアクティブユーザーやコンテンツの閲覧状況、新規メッセージなどを視覚的に把握できるのが気に入っています。
顧客情報を自動でセグメーションしてくれるので顧客管理業務を削減することができました。
続きを読む
公開日:2023/11/29
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