リードジェネレーションの関連情報

anybot
の評判・口コミ・料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2022年02月01日 16:17
サービスの説明

anybotのおすすめポイントは、SMSやメール、LINE、Messengerなど異なる連絡手段でも、一斉にメッセージやコンテンツを送信できる点です。

SMSやメールでつながる顧客の情報は、CSVファイルでアップロードし、一元管理できます。顧客情報を一つにまとめ、属性や顧客の行動からグループ分けし、関心の高さに応じて優先順位をつけることが可能です。顧客の興味や関心レベルに応じて、顧客が興味を持ちそうな新着情報やアンケート、キャンペーンのお知らせをそのグループの顧客全員に一括で送信できます。

また、専用フォーマットに沿って選択したり入力したりすれば、アンケートの作成も手軽に行えます。アンケートの結果から顧客の興味や動機を的確に理解し、見込み顧客を獲得できるでしょう。

anybotの口コミ・評判

4.29
レビュー分布
(2)
(5)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(7)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)

口コミサマリー

anybotの良い評判・口コミ
チャットボット+アナリティクスの複合サービスであること。
機能の制限はありますが無料で利用をスタートでき、機能と効果を納得の上有料プランへと変更できました。
anybotの改善点
メッセージの自由度が高くなるといい
ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/11/04
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
接客、問い合わせ対応の自動化のために比較的安価で操作性も良いことからanybotが導入されました。FacebookやLINEといったSNSサービスとの連携が容易で、特にLINEとの連携に関しては専用のPFであるLIFE(LINE Frontend Framework)が不要でノーコード開発ができたことで非常に作業がスムーズに進みました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
設定に手間がかかりますが、顧客の質問に対して3パターンの返答をランダムに選んでくれる機能でチャットボットの対応をより人間らしくしてくれて、結果的にチャットボット利用率の向上に繋がりました。 また、各種SNSアカウント、運営するウェブサイトの顧客対応を一元管理できるようになり作業効率が上がりました。 アナリティクス機能も備わっており、顧客対応に加えてユーザーごとの利用経路を分析したり、キャンペーンの効果を数値化したりとさまざまなデータ収集、分析にその効果を発揮しています。

料金プラン一覧

料金
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

要問い合わせ

機能ごとの評価

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
多言語対応
ECポイント連携
Wifi連携
アプリ連携
メール配信機能
ダッシュボード管理
FeliCa対応
iBeacon対応

anybotの提供会社

エボラニ株式会社
IT/通信/インターネット系
神奈川県横浜市港北区新横浜2丁目12番地2明友ビル
代表者名
資本金
従業員規模
31~50人
企業URL
設立年月

資本金
企業URL

提供サービス

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