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anybotの評判・口コミ

anybot
anybotは、あらゆる手段で顧客とのコミュニケーションを図れるツールです。SMSやメール、LINE、Messengerなど連絡手段にかかわらず、顧客に最適な情報を一括で送信できます。情報更新を知らせるプッシュ通知も一括で送信可能です。

評判・口コミの概要

4.25
レビュー分布
(2)
(6)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(4)
11~30
(4)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
anybot
カテゴリ平均

口コミサマリー

anybotの良い評判・口コミ
チャットボット+アナリティクスの複合サービスであること。
機能の制限はありますが無料で利用をスタートでき、機能と効果を納得の上有料プランへと変更できました。
anybotの改善点
メッセージの自由度が高くなるといい

ユーザーレビュー一覧

並び順
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使いやすさ
5件
お役立ち度
0件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
5件
サービスの安定性
0件

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匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/12/23
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内FAQ、質問解答の効率化のために使えないか色々と試している。シナリオが上手く作れればかなりスムーズに解決可能なため、業務効率の改善に活用可能。社内で疑問になりやすい点もデータ収集できるのはありがたい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内のFAQとしてバックオフィスに集まる質問解答の効率化に貢献している。課題のデータ収集にも使えるため、課題解決にも有用。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/11/04
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
接客、問い合わせ対応の自動化のために比較的安価で操作性も良いことからanybotが導入されました。FacebookやLINEといったSNSサービスとの連携が容易で、特にLINEとの連携に関しては専用のPFであるLIFE(LINE Frontend Framework)が不要でノーコード開発ができたことで非常に作業がスムーズに進みました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
設定に手間がかかりますが、顧客の質問に対して3パターンの返答をランダムに選んでくれる機能でチャットボットの対応をより人間らしくしてくれて、結果的にチャットボット利用率の向上に繋がりました。 また、各種SNSアカウント、運営するウェブサイトの顧客対応を一元管理できるようになり作業効率が上がりました。 アナリティクス機能も備わっており、顧客対応に加えてユーザーごとの利用経路を分析したり、キャンペーンの効果を数値化したりとさまざまなデータ収集、分析にその効果を発揮しています。
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/09/24
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
anybotはセグメント配信を行う事ができるようになるなど、CRMツールとして複数の機能を利用する事ができるところが気に入りました。また友達追加の経由によってメッセージを変更することが可能になるなども他の同様のサービスより優れていると感じます。 またチャットボットの利用であれば無料プランもあり、まずはお試しで使えるところもこのサービスを使おうと思うきっかけになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
来場予約、来場管理だけに使うなら本当に何も分からない人(ITスキルが全くない人)でも直感的に簡単に使うことができます。アプリに情報を入力するだけで来店予約もできるので、初心者にも非常に優しいです。
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/06/15
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
まず開発作業を必要としないのでウェブサイトへチャットボットを導入するのがとても簡単であるということ、そしてLINEとの連携も可能となっており、収集されるデータをもとにさまざまなマーケティング施策を実施できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
自動接客ではメッセージでの返信や選択肢を用意してチェックしてもらったり、予約作業を自動化することも可能なので有人対応にかける時間が減りました。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/06/05
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
anybotは友達追加の経由によってメッセージを変更してくれたり、セグメント配信を行う事ができるようになるなど、CRMツールとしてより多くの機能を利用する事ができる。またチャットボットの利用であれば無料プランもある。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
セグメント配信、アンケート機能を利用した顧客データの集計機能により、顧客に対応したメッセージ送信が可能になった事でより的確な対応をする事ができるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/05/01
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
正直、我々はショールーム、イベントの来場予約としてしか利用していませんでした。これを考えるとコストは高いかもしれません。しかし、さまざまな付加機能を利用する前提ならコストパフォーマンスも高いと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
来場予約、来場管理なら非常に簡単に利用可能です。アプリに情報を入力するだけで来店予約もできます。高いITスキルも必要ないこともありがたいと感じました。

anybotの概要

anybot
anybotは、あらゆる手段で顧客とのコミュニケーションを図れるツールです。SMSやメール、LINE、Messengerなど連絡手段にかかわらず、顧客に最適な情報を一括で送信できます。情報更新を知らせるプッシュ通知も一括で送信可能です。
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