文書管理システムの関連情報

Bank Invoice
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年11月18日 17:44
サービスの説明

Bank Invoiceは、電子帳簿保存法に対応した請求書データ電子取引システムで、取引データの統合による一元管理で経理の負荷をなくし、紙やPDFによる管理を必要しないで双方向のデータの送受信を可能にします。フリーランス、ベンチャー企業から大企業担当者まで幅広く利用が可能で、機能制限なくWindowsでもMacでも利用することが可能です。全履歴の電子取引でPDF化や電子署名も不要になります。

サービス画面 / UI

Bank Invoiceのスクリーンショット1
Bank Invoiceのスクリーンショット1
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料金プラン一覧

プラン価格
0円-/月
月額/ユーザー
初期費用
0円-
最低利用人数
最低利用期間

機能ごとの評価

Bank Invoiceの口コミ・評判

4.00
レビュー分布
(0)
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従業員規模
1~10
(1)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
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操作性:3費用対効果:4運用・管理:3サポート体制:4貢献度:4
私の会社でBank Invoiceを導入した結果、まず導入前に比べ銀行への出金・入金などのコストが大幅に削減され、また社員への負担が導入前では郵送しなくていけなかったのが、その手間が省けたことが非常に大きい効果です。
投稿者情報職種:役員(取締役)会社名:非公開業種:金融/保険系従業員規模:2~10人投稿日:2016-03-30

Bank Invoiceの提供会社

Bank Invoice株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都中央区京橋1-14-10 高木ビル5階
代表者名
手島 太郎
資本金
599万円
従業員規模
2~10人
企業URL
https://www.bankinvoice.com/
設立年月
2015年4月
資本金
599万円
企業URL
https://www.bankinvoice.com/
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