いえらぶ顧客管理システムの評判・口コミ
いえらぶ顧客管理は、不動産に特化した顧客管理システムです。おすすめのポイントは、見込みが低い層の顧客をフォローできる点、メールおよびLINEにてアプローチできる点です。
見込み顧客の情報は、サイトから取得したデータをもとに自動で登録します。システムからメールを送ることで、顧客とやりとりした情報も更新。不動産に対応したメールのひな型が豊富にそろっており、一通あたりにかかる時間も減らします。
メールの自動化と反応の見える化により、感度の低い顧客へも適切なスパンでアプローチ可能。アンケートの回答やメールの開封など、反応があったタイミングで連絡する回数を増やせるので「良い物件があれば引っ越したい」といった、優先度が低い顧客も狙えます。
また、メールだけでなくLINEでも連絡ができるため、顧客と多くのチャネルでコミュニケーションしている企業にもおすすめです。顧客の数が多いながらこまめな連絡が必要な不動産に特化しているCRMです。
評判・口コミの概要
4.22
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ユーザーレビュー一覧
「カスタマイズ性」に関連する口コミ
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/05/13
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
不動産業界に特化している珍しいMAツールです。不動産業界特有のマーケティングのために作られているので、導入がしやすく、それほどカスタマイズしなくてもすぐに役立つツールとなります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
不動産関係を生業としているクライアント企業に導入しました。導入前は他社のツールを利用されていましたが、ツールを使いこなすのに時間がかかってしまうという課題がありました。このツールは不動産特有のチラシ、見学会や相談会からの成約に至るまでのマーケティングシナリオに沿った作りとなっています。クライアント企業の営業担当者や営業管理の方々には馴染んだ単語が並んでいるUIですので利用しやすく、これまでのツールより入力時間が短縮され、企業としても顧客管理精度が向上しました。
いえらぶ顧客管理システムの概要
いえらぶ顧客管理は、不動産に特化した顧客管理システムです。おすすめのポイントは、見込みが低い層の顧客をフォローできる点、メールおよびLINEにてアプローチできる点です。
見込み顧客の情報は、サイトから取得したデータをもとに自動で登録します。システムからメールを送ることで、顧客とやりとりした情報も更新。不動産に対応したメールのひな型が豊富にそろっており、一通あたりにかかる時間も減らします。
メールの自動化と反応の見える化により、感度の低い顧客へも適切なスパンでアプローチ可能。アンケートの回答やメールの開封など、反応があったタイミングで連絡する回数を増やせるので「良い物件があれば引っ越したい」といった、優先度が低い顧客も狙えます。
また、メールだけでなくLINEでも連絡ができるため、顧客と多くのチャネルでコミュニケーションしている企業にもおすすめです。顧客の数が多いながらこまめな連絡が必要な不動産に特化しているCRMです。