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いえらぶ顧客管理システムの評判・口コミ

いえらぶ顧客管理システム
いえらぶ顧客管理は、不動産に特化した顧客管理システムです。おすすめのポイントは、見込みが低い層の顧客をフォローできる点、メールおよびLINEにてアプローチできる点です。 見込み顧客の情報は、サイトから取得したデータをもとに自動で登録します。システムからメールを送ることで、顧客とやりとりした情報も更新。不動産に対応したメールのひな型が豊富にそろっており、一通あたりにかかる時間も減らします。 メールの自動化と反応の見える化により、感度の低い顧客へも適切なスパンでアプローチ可能。アンケートの回答やメールの開封など、反応があったタイミングで連絡する回数を増やせるので「良い物件があれば引っ越したい」といった、優先度が低い顧客も狙えます。 また、メールだけでなくLINEでも連絡ができるため、顧客と多くのチャネルでコミュニケーションしている企業にもおすすめです。顧客の数が多いながらこまめな連絡が必要な不動産に特化しているCRMです。

評判・口コミの概要

4.22
レビュー分布
(3)
(5)
(1)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(4)
11~30
(1)
31~100
(1)
101~500
(2)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
いえらぶ顧客管理システム
カテゴリ平均

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ユーザーレビュー一覧

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佐藤 遥香
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/06/10
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
初めはこの顧客のサービスにこのお値段は少し高いと思うこともありましたが、ここまでサポートが分厚く丁寧にサポートしてくれるので妥当だと思いました。また、日々の業務の負担やリスクをこのサービスを利用してから軽減されたように思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
このサービスを利用する前は顧客データの収集の難しさに迷うこと、困ることが多かったのですが このサービスを利用してからは顧客データ統合、管理、分析などメールなどの施策を一ツールで行うことができ、丁寧な顧客を見つけ、持続的な関係を築くことができるようになったと思います。 また、低コストで高品質、使いやすい豊富な機能があり、とても満足しています。
匿名のユーザー
ユーザー
エネルギー/環境/リサイクル系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/09/29
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
見込み客に対してシナリオに沿った自動メール配信や物件の提案機能など、不動産営業に特化した作りなので非常に使いやすいと感じる。 顧客別のステータス管理も一覧的に把握でき、個別にどう対応していくべきかプランを練るのに有益。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
追客業務のうち機械的にできる部分を可能な限り自動化してくれるので、リソースを投入するべきポイントに集中投下できる。 そのほか、LINEを連携して客とコミュニケーションをとれる機能が良い。プライベートの会話に近くカジュアルに話し合えるので、条件等のミスマッチが生じにくいように感じる。
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/05/01
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客情報の把握が簡単になるだけではなく、対応の進捗状況やアクションを起こした日時やコミュニケーションの内容をすぐに確認できるので効率が良いです。追客業務をより効果的に行うならおすすめです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
お客様につながるまで何度も電話をかける追客業務では効率が悪く、成果も上がらないのでいえらぶ顧客管理システムを導入する運びとなりました。いえらぶ顧客管理システムを利用することでお客様の希望に沿った物件情報を自動で配信できるようになり、開封率が高いSMSやLINE連携で連絡を取ることも可能になりました。関心を持ってくれたお客様に対して効率良く連絡を取れるのがメリットです。

いえらぶ顧客管理システムの概要

いえらぶ顧客管理システム
いえらぶ顧客管理は、不動産に特化した顧客管理システムです。おすすめのポイントは、見込みが低い層の顧客をフォローできる点、メールおよびLINEにてアプローチできる点です。 見込み顧客の情報は、サイトから取得したデータをもとに自動で登録します。システムからメールを送ることで、顧客とやりとりした情報も更新。不動産に対応したメールのひな型が豊富にそろっており、一通あたりにかかる時間も減らします。 メールの自動化と反応の見える化により、感度の低い顧客へも適切なスパンでアプローチ可能。アンケートの回答やメールの開封など、反応があったタイミングで連絡する回数を増やせるので「良い物件があれば引っ越したい」といった、優先度が低い顧客も狙えます。 また、メールだけでなくLINEでも連絡ができるため、顧客と多くのチャネルでコミュニケーションしている企業にもおすすめです。顧客の数が多いながらこまめな連絡が必要な不動産に特化しているCRMです。
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