ボード

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更新日 2024-04-24
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/10/04
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
カスタマイズ性は皆無に等しいが、カスタマイズしなければいけないほどクリティカルな項目や仕様はないので、どうしてもと言うのであれば運用で十分カバーできる。 ステータス管理ができるので進捗確認と予実管理が行える。キャッシュフローの予測もできるので他の競合ツールと比べてなんの問題もない。1社1アカウントで使えるので変なユーザー数での従量課金もないのが嬉しい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Salesforceから入れ替えた。システムの改修が必要なものからパッケージを選択。工数削減と業務定型処理することによる効率化を実現。改修人員の削減にも貢献。 SFAはステータス、CRMは顧客管理に持たせることにより、最低限の業務仕様を継続できた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 価格が安い
  • 自由入力と検索項目による見積作成
このサービスの改善点はなんですか?
  • 顧客重複NG
  • 商品重複NG
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
5万円
/
推定投資回収期間(ROI)
2〜3ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3週間
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer,Edge

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