Bill Oneの評判・口コミ
Bill Oneは、Sansan株式会社が提供するクラウド請求書受領サービスです。請求書に関する事務作業を効率化し、組織全体の生産性を向上します。
評判・口コミの概要
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
口コミサマリー
ユーザーレビュー一覧
「機能満足度」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/08/05
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
経理部門で請求書を一元管理できるため、内容やステータスの確認が容易になります。請求書の差し戻しや問い合わせ機能も充実しており、部門間のコミュニケーションがスムーズになり、月次決算の処理時間が短縮され、業務効率が大幅に向上しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
紙の請求書処理に多くの時間を費やしており、開封、仕分け、スキャンなどの作業が日々の業務を圧迫していました。Bill One導入後は、請求書をオンラインで受け取れるようになり、自動でデータ化されるため、煩雑な手作業が不要になりました。その結果、請求書の確認がオンラインで出来るようになり、業務効率が向上しました。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/08/17
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
操作性はいいと思うのですが、他の機能を使用していない為
システムのアップデートが随時されているので、希望を伝えると反映されることもある為 今後の操作性向上を期待しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今までは請求書を紙で管理し、必要部署及び上長への押印が必要でした。
そのため、出張時など書類の滞りがあり 支払いの漏れなどあったのが、改善されたこと
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/07/10
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
紙で処理を行っていた、請求書受け取りから支払いデータ作成の業務を電子化できた点が素晴らしい。
機能もシンプルで業務設計がしやすいです。
また、AI-OCRの制度が高く最初にデータ化する際の手間が省けるのが大きいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
紙の運搬業務、紙でのチェック業務の大幅な削減、また支払いデータのチェックも最初からデータが電子化されていることからデータの正誤チェックも楽になりました。
Bill Oneの概要
Bill Oneは、Sansan株式会社が提供するクラウド請求書受領サービスです。請求書に関する事務作業を効率化し、組織全体の生産性を向上します。