Bill Oneの評判・口コミ
Bill Oneは、Sansan株式会社が提供するクラウド請求書受領サービスです。請求書に関する事務作業を効率化し、組織全体の生産性を向上します。
評判・口コミの概要
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
口コミサマリー
ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2024/10/25
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
一気に受取請求書のデジタル化は進んだが、導入時に協力先へのサポートが不十分な状態に陥り、のちにお叱り頂くことがあった。請求書の各社運用にはばらつきがあり、社内の仕入れデータとの照合がかなり困難である。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①不定形な請求書の数字チェック、承認の紙回覧、郵送時の遅れ
②数字はデジタル化されるので、チェック自体は行いやすい。承認回覧は瞬時に行えるようになった。確認までの早期化を実現。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/06/12
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
操作は簡易です。初期設定さえすれば、スムーズに操作できます。初心者でも大丈夫かと思います。ただ、削除が少しややこしいのが懸念点でした。このソフトを使用しているクライアントが複数だったため、操作を覚えると早いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①クライアントがこちらのソフトを使用するため、インストールしました。②思ってたより簡単な操作でした。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/08/17
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
操作性はいいと思うのですが、他の機能を使用していない為
システムのアップデートが随時されているので、希望を伝えると反映されることもある為 今後の操作性向上を期待しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今までは請求書を紙で管理し、必要部署及び上長への押印が必要でした。
そのため、出張時など書類の滞りがあり 支払いの漏れなどあったのが、改善されたこと
Bill Oneの概要
Bill Oneは、Sansan株式会社が提供するクラウド請求書受領サービスです。請求書に関する事務作業を効率化し、組織全体の生産性を向上します。