請求書発行システムの関連情報

楽楽明細の評判・口コミ

楽楽明細
請求書・支払明細などのあらゆる帳票を電子化し、印刷・封入・発送の手間を無くす電子請求書発行システム。上場企業から中小企業にまで幅広く選ばれる、継続率99%の安心サービスです。

評判・口コミの概要

4.31
レビュー分布
(74)
(98)
(10)
(3)
(0)
従業員分布
1~10
(17)
11~30
(10)
31~100
(34)
101~500
(57)
501~
(62)
口コミによる項目別評価
楽楽明細
カテゴリ平均

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口コミサマリー

楽楽明細の良い評判・口コミ
UIが分かりやすく、顧客一覧、請求データ一覧が見やすい
価格も適当であると感じる
専任サポートが手厚く、操作の習熟を大いにサポートしてくれる
楽楽明細の改善点
拒否反応をしめす社員にもシンプルですぐにわかるマニュアルがあるとよいと思う
利用ユーザーの検索機能の強化(システム全体のデータが見れてしまう(変更できない)ので、複数部門で利用した場合、他部門データが見れてしまう。)
顧客向けに見栄えの良い(見やすい帳票)が作れるようレイアウト作成時のカスタマイズ性を向上してほしい。

ユーザーレビュー一覧

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「お役立ち度」に関連する口コミ

匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/11/18
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
シンプルに帳票発行の機能に絞っているためか、請求書発行側も受け手側も画面や操作性が使いやすく感じます。 別システムで作成するPDFを取り込んでアプリで配信する、という業務手順に対応できるのは、明細だけでした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 紙での請求書発行、封入作業、郵送手配などの業務が 全く必要なくなり、クラウド上での一元管理ができるようになった。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 取引先のダウンロード状況なども確認ができるので、 請求書郵送漏れなどのミスがなくなった。
本田 隼一郎
システム管理者
アシマ株式会社
/
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/10/31
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
シリーズは販売、清算、明細と3つ利用していますが、明細に関しては販売との相性もよくすぐに請求書をデータ化できたので使い勝手は良いです。一度、初期設定して導入してしまえばその後の請求書管理は継続的にラクになる点はまさにです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は完全に紙ベースでの請求書でしたので数年前の請求書確認には書庫から引っ張りだしたりと手間ひまが掛かっていました。請求枚数も多いこともあり、地味に送付作業にも手間がかかっていましたが、楽楽販売導入後はクリック作業のみで発送でき、業務効率はかなり向上しました。
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/10/07
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客ごとのニーズに応じたカスタマイズが可能な点が大きな利点です。例えば、自治体向けの特殊な形式の請求書も作成できるため、多様な取引先に対応できます。これにより、請求書作成の手間が軽減され、ミスも減少しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、請求書の受け取りに時間がかかり、紛失のリスクもありました。また、再発行の手続きが煩雑で、請求書の管理に多くの労力を要していました。導入後は、即時に請求書を受け取れるようになり、業務のスピードが向上しました。さらに、帳票を何度でもダウンロードできる機能により、紛失の心配がなくなり、保管や参照が容易になりました。発行のお知らせメールにより、請求書の見落としも防げるようになりました。
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/07/26
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
請求書のもとになるデータを外部システムで作成し、明細に取り込んでPDF化し取引先に送っています。カスタマイズがある程度自由にできるため、税制対応などがあっても安心です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入時在籍していなかったため不明ですが、電子データで請求書を取引先に送れるようになったので、ペーパーレス化による発送費の削減と時短が実現できたと思います。
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2024/06/30
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
請求書の電子化によって各社への請求作業の効率化を行うことができるようになりました。また、各種状況を一覧化することができ、請求書の漏れの防止や、顧客管理にも非常に役立っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
請求書をエクセルで作成しており、各会社の希望に合わせたフォーマットのカスタマイズが非常に手間でしたが、システムの導入によって比較的簡単にカスタマイズすることができるようになりました。
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/06/28
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入前にこういうことができたらになるだろうな、と思ってたことをすべてできたので満足しかないです。 殆どアナログ的に手動対応していたものが自動化されたことで請求書発行の業務に携わっていたチームメンバーの生産性は格段にあがりました
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
弊社では部門ごとに請求書発行プロセスがありましたが、私の担当する部門は毎月手動でエクセルで請求書を作り、印刷、郵送というアナログ対応を長期的に行っていました。 これらの工程は本サービスによってすべて簡易化することができたのですが、特に紙媒体での郵送を望む一部のお客様を除いて、メールでのご案内で完結することから大幅な業務時間の時短につながりました。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/06/26
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
請求書の作成作業に特化しているツールであり、説明が必要な複雑な機能がなく、シンプルなUIが魅力的です。また、同種ツールと比較して安価であり、スモールスタートが可能です。 お客様にとってもネット上で請求書の確認ができるので、分かりやすく便利だと好評です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前の課題 弊社では請求書の作成から封入、郵送までの流れはアナログの手作業でした。 請求書に関わる業務は毎月発生しており、その都度作業工程全てをアナログで行うのは負担でした。 効果 電子画面上で請求書のデータを確認できるので、封入や郵送の流れが不要になり、負担は減りました。 また、請求データを一括でインポートするだけで、取引先ごとにすぐに請求書が作成できるので、作業として非常に正確かつスピーディーです。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/06/25
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
今までは、取引業者様に紙媒体で請求書を発行し、わざわざ封入切手貼り付けして投函するといった膨大な人員と時間を必要としていましたが、導入後はそのような事もなくなくなりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前までは紙媒体での発行でしたので、請求漏れなどのミスが時折発生し取引先に迷惑をかけてしまう事があったがそのような事もなくなった、又、人員も削減できたので、費用と時間の両方を節約する事が出来た。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/06/23
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
請求書を紙媒体ではなく、デジタル化することで請求書を紙に印刷し、封筒に入れ郵送する手間が省けることでタイムパフォーマンスが良くなり効率化に繋がったので、この評価と致しました。タイトルにも記載した通り請求書に関する業務作業が一気にになります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前までは請求書をわざわざ印刷して郵送するという業務がありそこに対して時間を使っていたが導入後はその手間が省け、業務削減に繋がったことに対してメリットを感じました。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/06/01
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
明細」を導入することで、明細書発行にかかる時間が大幅に短縮され、業務プロセス全体が効率化されました。また、コスト削減やエラー削減により、業務の信頼性が向上しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①手作業での発行が多く、業務効率が低下していました。また、紙の使用量が多く、保管場所の確保や管理コストがかかっていました。 ②自動化により、明細書の発行や管理が迅速化され、業務効率が大幅に向上しました。
匿名のユーザー
システム管理者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/05/24
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
請求書作成を電子システムで行えるため、手作業の手間を大幅に削減することができました。 本紙発送の代行もしてくれるので、わざわざ出社して印刷して発送して…といった一連の作業にも時間を割く必要がありません。 さらに、過去データも閲覧も可能な為、相当前に発行した請求書もすぐに確認でき、利便性が高いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コロナ禍のリモートワーク対策として導入しました。 特に経理部は請求書を印刷する為だけに出社するなど業務改善点も多かったのですが、一連の流れをすべて電子システムで行ってくれるので、前述の懸念事項を難なく改善することができました。 また、昨今の社会情勢に則ったペーパーレス化にも順応できます。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/05/07
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
クラウドベースの請求書管理サービス「明細」は、書類のやり取りを効率化できる優れたツールです。クライアントへの送付書類の確認や承認管理が簡単に行え、業務の流れがスムーズになりました。初期設定にはやや手間がかかりましたが、丁寧なサポートのおかげで問題なく運用を開始できました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 従来は請求書の出力、封入、発送作業すべてを手作業で行っていたため、多大な手間とコストがかかっていました。また、クライアントに請求内容を確認してもらうプロセスも煩雑でした。 【導入後の効果】 楽楽明細を導入したことで、請求書のデジタル化と自動配信が可能になり、膨大な手作業から解放されました。クライアントも請求内容を簡単に確認でき、業務効率が大幅に向上しました。結果として年間で数百万円のコスト削減にもつながり、生産性の飛躍的な向上を実現できました。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/05/01
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
明細は請求書の作成・発行から管理まで一気通貫で行えるクラウドサービスです。PDFファイルのアップロードも簡単で、ファイル名を自動で整理してくれるので効率的に業務ができます。機能が充実しているうえに操作性も高く、ITリテラシーが低い社員でも直感的に使えるのが大きな魅力です。サポートに定評があり、導入時の不安もありませんでした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
弊社では、これまで請求書の作成から発送までを完全に手作業で行っていました。PDFで請求書を作成し、印刷して必要な宛先数分郵送するため、膨大な時間を要していました。楽楽明細を導入したことで、この一連の業務をデジタル化し、大幅な効率化を実現できました。PDFを一括でアップロードすれば、法令に沿ったファイル分割と宛先管理が自動で行われます。作業時間が従来の4分の1以下に短縮されただけでなく、人為的ミスのリスクも大きく低減しました。
匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/04/26
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
明細は、従来の紙の請求書発行業務を大幅に効率化できるサービスです。 印刷、封入、発送といった手作業が不要になり、時間とコストの大幅な削減につながりました。 セキュリティ面でも安心して利用でき、導入サポートもしっかりしているので、 一度運用が軌道に乗れば、安定的に運用できています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
弊社では楽楽明細の導入により、従来の請求書発行業務から、 印刷、仕分け、封入、封緘、投函といった工程を完全に排除できました。 これにより従事していた3人の工数12時間が1時間に圧縮され、大幅な業務効率化を実現しました。 Web上で取引先に明細を送付できる機能は最大の魅力で、封入作業を完全になくせたことが生産性向上に大きく貢献しています。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/04/19
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
業務効率化に大きく貢献する優れたソフトウェアだと感じました。 特に帳票のレイアウトを自由にカスタマイズできる点が非常に魅力的です。 従来の請求書発行システムでは項目が限られていて対応できない案件が多々ありましたが、 明細なら顧客ごとの細かな要望にもフレキシブルに対応可能です。 社内でシステム開発をしている企業には最適なツールだと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
当社では、従来、請求書の発行から顧客への送付まで、印刷・押印・折り畳み・封入・郵送といった一連の作業を人手で行っていました。 DXの推進もあり、楽楽明細を導入したことで、これらの手間のかかる作業を一気に省力化することができました。登録済みの顧客宛ては請求書をPDFでメール送付するだけで済むため、作業時間を大幅に削減できただけでなく、紙代や郵送費の経費削減にも繋がりました。 特に作業工数が12時間から1時間に激減したことは、業務効率化に大きく貢献しています。
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/04/15
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
明細は、請求書作成から発行、管理までを一元的に行えるクラウドサービスで、業務の効率化に大きく役立っています。従来の手作業による請求書発行では多大な手間がかかっていましたが、このサービスを利用することで作業時間を大幅に短縮できました。また、請求書の履歴管理も簡単で、過去の請求書を素早く呼び出せるのも便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
当社では、このサービスを活用して請求書業務の改善を図りました。以前は個別にPDFを送付したり紙の請求書を郵送したりと非効率な作業が多く、経理担当者の負担が大きかったのですが、「楽楽明細」の導入により一気に業務フローが改善されました。 請求書の発行から取引先への送付、開封状況の確認までがシステム上で一括管理できるようになり、大変スムーズになりました。特に良かったのは、取引先ごとの請求書管理が可能になり、発行状況や開封済みなどの状況を簡単に把握できるようになった点です。請求書の再発行も過去の履歴から素早くできるので、そのあたりの利便性が非常に高いと感じています。 導入当初は専任のサポートスタッフが細かく対応してくれたおかげでスムーズに運用できるようになり、大変助かりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/04/08
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
紙を使わずに請求書を発行できるので、封筒にいれる作業が減って効率化されました。 請求先の登録もにでき、請求書の発行状態も管理できるなど、作業時間の削減にも繋がります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
請求書の郵送先管理がWEBでできるので、とても簡単になりました。 用紙代やインク代などのコスト削減にも繋がりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/04/08
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
従来の請求業務は紙ベースでの手作業が中心で、多大な労力を要していましたが、明細の導入により業務は劇的に効率化されました。請求書の作成からメール送信まで自動化できるため、人的ミスのリスクが大幅に低減されるとともに、経費の大幅な削減にもつながりました。UIが使いやすく整っているため、誰もが直感的に操作できる点も高く評価できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
多数の顧客に対して請求書を発行する必要がある当社の業務において、楽楽明細は請求書の一元管理を効率的にできるツールと言えます。過去の請求内容を遡ってチェックする際にも、一覧で全件分をスムーズに確認できるため、手間暇がかからずに作業が完了します。他社の同様のツールと比較しても、明細管理の中核機能は十分に役立っており、業務品質の向上に大きく寄与しています。
匿名のユーザー
ユーザー
エネルギー/環境/リサイクル系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/03/24
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
システム(販売管理システム等)から出⼒したデータを、CSV連携やPDF連携で⼀括で「明細」に取り込むことができる。請求書や納品書だけでなく、領収書や発注書、利用料明細など、明細だけでたいていの帳票の発行が可能であり、これまで紙ベースで行っていた帳票発行作業の効率化やペーパーレスに貢献しているため。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内の複数システムでインボイス対応が必要となり導入し、対応することができた。今後発生する法改正についても製品側のバージョンアップで対応され、ユーザー側での対応が少なくなくなるメリットがあると考えている。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/03/24
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
明細はスマホで領収書の画像を簡単に撮影できるので、従来の煩雑な経費精算作業が大幅に効率化できました。手書きのデータ入力が不要になり、時間の短縮と人為的なミスを防げるのが最大の利点です。UIも分かりやすく操作性に優れているので、ITリテラシーが低い社員でも簡単に使えるので好評です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
当社では商談の都度、移動費や交通費、宿泊費などの経費がかかります。以前は領収書の管理が大変で、書類の紛失や入力ミスも頻発していました。しかし楽楽明細を導入して以降、スマホで領収書の画像を撮るだけで自動で経費データが作成されるため、大幅に業務が効率化されるだけでなく、Webから領収書の画像をアップロードすることもできるので、外出時だけでなく自席でも利用できます。承認フローの設定も簡単で、承認済経費の一覧も確認しやすくなりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/03/18
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
明細はクラウドベースの請求書作成システムで、専任サポートに加え操作性が良いため、スムーズに導入できました。請求書データの取り込み後、最終承認前にPDFでの中身確認ができれば更に便利だと思います。総じて費用対効果が高く、発送の手間が格段に減りビジネスの効率化に貢献しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
弊社では導入前は請求書の印刷・封入・発送作業に多大な手間がかかっていましたが、楽楽明細を導入してからはその煩雑な業務から開放されました。Web、FAXなど受取環境に応じて適切な形式で送付できる点が大きなメリットです。システム導入から現在に至るまで大きなトラブルもなく、請求業務の効率と正確性が飛躍的に向上しました。常に最新機能が提供されるクラウドサービスならではの恩恵を実感しています。
橋爪 健一
導入推進者
東信電気株式会社
/
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/03/11
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
現段階では十分に使えています。法対応(インボイス制度・電帳法)も問題無く対応できています。使い勝手は、まだ、半年程度なので良いか悪いかは判断が難しいが、直間的には利用可能です。サポート等はまだ利用していないので不明です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】顧客への説明と導入への理解を求めるといった課題があった。苦労したが事細かくルールを決めて、丁寧に説明することにより顧客の理解を得ることができた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 とりあえず、法改正に問題無く対応できているので、導入のメリットを感じている。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/02/27
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
明細は操作がとてもシンプルで、申し分のないWEB請求システムです。インターフェースが分かりやすく作業者が迷うことがないのが良い点です。機能面では定評のある他社製品と同等以上の機能を持ち合わせているし、電子帳簿保存法への対応もできていますし、法令遵守にもしっかり対応しているところが信頼できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前は紙の請求書を郵送していましたが、在宅勤務が増え、社員から改善要望がたくさん出ていました。楽楽明細を使い電子請求に切り替えたところ、月間の請求書発行業務を30%削減できました。コスト削減だけでなく業務効率化にも大いに貢献しています。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/02/23
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
明細は請求書関連業務を効率化、納品書や請求書の発行からメール送付、郵送代行までを一括で処理できるため、大変便利だと感じました。特に初期設定の際に丁寧なハンズオンサポートがある点が高く評価できます。業務フローに合わせたカスタマイズもしやすく、スムーズに業務改善を進められるポイントが多いサービスだと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
バックオフィスの業務効率化が必要でしたが、楽楽明細を活用することで大幅に業務負荷を削減できました。半自動処理により、限られた人員でもスムーズに請求業務をこなせるようになりました。特に納品書と請求書を一括でメール送信できる機能は、業務フローの合理化に大変役立っています。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/02/12
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
明細は請求業務の効率化に大変役立つサービスです。Webから請求データをアップロードするだけで自動的に請求書が作成され、郵送も代行してくれるので、請求書作成から発送までの一連の業務が大幅に効率化されます。UIもシンプルで分かりやすく、操作しやすいのでスムーズに業務を進められます。サポート体制もしっかりしており、導入時のサポートなどでも大変丁寧な対応をしてくださいました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
楽楽明細を導入した結果、請求書発行業務が劇的に効率化されました。以前は請求データの作成から印刷、封入作業と、膨大な手間がかかっていました。しかし楽楽明細ならデータアップロード後は後は任せきり。請求書の自動作成や発送代行などが実現し、業務プロセスが大幅にスリム化されました。業務効率の向上とコスト削減の両面でメリットを得られました。

楽楽明細の概要

楽楽明細
請求書・支払明細などのあらゆる帳票を電子化し、印刷・封入・発送の手間を無くす電子請求書発行システム。上場企業から中小企業にまで幅広く選ばれる、継続率99%の安心サービスです。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

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