KARTE RightSupportの評判・口コミ
KARTEとは様々なデータをインプットすることで、顧客軸でリアルタイムに解析・可視化し、一人ひとりに合わせた体験の提供を可能にするCXプラットフォームです。
評判・口コミの概要
4.00
従業員分布
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(1)
口コミによる項目別評価
KARTE RightSupport
カテゴリ平均
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/02/27
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
WEB接客ツールに必要な機能を豊富に有しており、ユーザーごとにホップアップの内容を切り替えることができるなど、One to Oneのマーケティングが実現できます。ただし、機能が多すぎてある程度のマーケティングへの理解やITリテラシーが高くないと使いこなせないツールです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
WEBサイト訪問ユーザーに対して、初回訪問時はサービスの詳しい案内ページへ誘導、2回目以降は申込ページへ誘導、といった形でWEB接客の方法を変えていきました。その結果、申込率が向上しました。
また、簡単なデザインの修正などは非エンジニアでも対応できるので、学習コストが下がりました。
ユーザー会なども頻繁に開催されており、ツール利用方法の知見が溜まりやすいです。
KARTE RightSupportの概要
KARTEとは様々なデータをインプットすることで、顧客軸でリアルタイムに解析・可視化し、一人ひとりに合わせた体験の提供を可能にするCXプラットフォームです。