LINEを使ったMA/CRMならhachidori

hachidori plus

更新日 2024-11-06
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/07/15
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ボットの作成と公開が簡単なので、マンパワーだけに頼らない問い合わせ対応が可能になります。マーケティングの質を上げて、各ユーザーに対して最適なコンテンツを配信できるのもhachidori plusの特長です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ユーザーとの関係強化だけではなく、ニーズの理解と的確なコンテンツ配信を同時に行うためにhachidori plusを導入しました。チャットボットを通してユーザーとのコミュニケーションを活性化したおかげでユーザーとの関係は強力なものになり、今まで引き出すのが難しかったニーズを発見できました。ユーザーの傾向を判断してパーソナライズされたコンテンツを配信できるので、マーケティングの質も飛躍的に高まりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • リード数アップ
  • 幅広い用途のチャットボットを用意できる
  • 問い合わせ対応の負担軽減
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし

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