LINEを使ったMA/CRMならhachidori
hachidori plus
更新日 2024-11-06
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/09/17
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
チャットボット開発というとコーディングができる人が行うものだと思っていましたが、hachidoriはコーディングが一切不要で直感的にシナリオを配置でしていけるので普通にパソコンが使える人はすぐに使い方を覚える事ができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
チャットボットを導入しても一定数は人間の対応が必要になってきますが、その中でも定期的に内容ほとんど同一の問い合わせが発生します。そんな時、以前の対応が蓄積されているのでそこから見合った回答をワンクリックで再利用できるので対応工数が削減できました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- LINEやFBでも使いやすい。
- コーディング知識不要。
- テンプレートがあるのでシナリオ構築が簡単だった。
このサービスの改善点はなんですか?
- チャットボット自体のデザインをもう少しアレンジできると良い。
同じカテゴリのサービスと比較
hachidori plusと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)