LINEを使ったMA/CRMならhachidori

hachidori plus

更新日 2024-11-06
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2022/11/07
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
一つのプラットフォームで対応できそれをBOT化することでほとんど自動で対応できる点。LINEを利用すればさらに手軽に対応できる点。セールやキャンペーンなど手軽に配信できるので時間効率が非常にあがる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
WebやLINE、FACEBOOK等と接客ルートを一元管理できるので非常に使いやすく手軽に効率化できた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • ひとつの設定ですべてに対応できる
  • プログラミングの知識なしでBot化できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • マニュアル等の充実

同じカテゴリのサービスと比較

hachidori plusと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます