LINEを使ったMA/CRMならhachidori
hachidori plus
更新日 2024-11-06
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/04/23
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
企業の利用実績があるので安心できる。
プログラミングができない人でもBOTの作成と公開ができる。
チャットボットとの会話でユーザーのニーズに合ったコンテンツ提供をできる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
自社に顧客問い合わせを自動化するためにチャットBotを導入を考えていたがプログラムのできる社員がいなく導入は遠いと思っていたが、hachidori plusを利用したことにより既存の社員でBotを作成でき、プログラムのできる人を採用する手間やBot作成にコストをかけずにBotを作成できた。
LineWorksとも連携しており、問い合わせがあった日程管理が容易になり担当部署の作業の手間が少なくなった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- カスタマーの対応が充実している。
このサービスの改善点はなんですか?
- 無料プランが用意されていない
同じカテゴリのサービスと比較
hachidori plusと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)