LINEを使ったMA/CRMならhachidori

hachidori plus

更新日 2024-11-06
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/04/27
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
元々公式LINE自体はお客様からの問い合わせの窓口ツールの1つとして利用していたのですが、ただ作っただけで定期的にクーポンを発行したり情報発信する程度のものでした。ただ本サービスをキッカケに公式LINE内でもセールスや顧客満足度向上を意識するきっかけとなり、完全オンライン上だけでも弊社のファン化が進んでいます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は公式LINEはお客様のお問い合わせの窓口の1つという役割だけで他の企業も公式LINEを取り扱っていたので弊社でもとりあえず扱おうかくらいの感覚でした。しかし、サービス導入後はリッチメニューや配信機能.chatボット機能などお客様対応ツールとしては勿論のこと、セールスツールの1つにもなり単純に売り上げ向上に繋がりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 公式LINEにchabot機能を追加できるため問い合わせが届いても自動返信されるなど、新規のお客様に対する問い合わせ方として最適です
このサービスの改善点はなんですか?
  • おそらくサポートがないと導入できません

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