EC Intelligenceのおすすめポイントは、戦略や施策について考える時間を増やせる多様な機能です。
・売上アップに必要な作業と顧客に関する情報を自動収集する「データ収集」機能
・顧客を分類して、誰に・いつ・何を・どんな施策を行うか設定する「分析・施策立案」機能
・ツールが自動的に施策を実行する「実行」機能
・結果レポートの確認し、良い施策は継続、悪いシナリオは改善する「検証・改善」機能
これらの豊富な機能により施策実行までの時間を短縮化できます。メール・LINE・SNSなどのチャンネル横断型の施策やその結果も1つの管理画面で設定から確認までが一貫して可能です。また、さまざまな施策レポートを1つの管理画面で作成できる「レポート作成」機能も特徴的です。
少人数でたくさんのマーケティング施策を実行し、売上アップにつなげたい企業におすすめです。