T-Macssの評判・口コミ
T-Macssは、スマートフォンでも利用できるクラウドPBXです。従来のビジネスフォンの機能はもちろん、コールセンター向けIVR(自動音声応答)やACD(着信条件設定)も搭載されています。
よく比較されるサービス
評判・口コミの概要
4.00
従業員分布
1~10
(1)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(1)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
T-Macss
カテゴリ平均
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
「使いやすさ」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/02/25
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
無料トライアル版があり、料金プランが企業の規模に合わせて提供されているので、安心して導入できる。
管理者ツールで自社運用が可能なので、コールセンターで必要だった作業を無人化できるようになったこと
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
T-Macssを導入したことにより、社内の通話環境がクラウド化されて外部からの問い合わせを社内できるので緊急時にも即対応ができ、災害時による社内連携の悪化の心配がなくなった。
音声メッセージで自動対応できるので顧客のストレスが減った。
T-Macssの概要
T-Macssは、スマートフォンでも利用できるクラウドPBXです。従来のビジネスフォンの機能はもちろん、コールセンター向けIVR(自動音声応答)やACD(着信条件設定)も搭載されています。