SaaS管理ツールの関連情報

ジョーシスの評判・口コミ

ジョーシス
ジョーシスはこれひとつで情シス業務の課題をまるっと解決できるサービスです。 管理を見える化・一元化することでセキュリティも強化。キッティング等のアウトソーシングでさらに業務効率化も。

評判・口コミの概要

4.53
レビュー分布
(42)
(34)
(1)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(19)
11~30
(24)
31~100
(26)
101~500
(7)
501~
(1)
口コミによる項目別評価
ジョーシス
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

口コミサマリー

ジョーシスの良い評判・口コミ
ユーザ軸、SaaS軸という2つのUIがあるため、作業に合わせたUIを表示できる
CSの方のサポートが的確且つ丁寧 (Slackで追加で要望したり質問しても大丈夫な雰囲気を一気に醸成してもらえた)
自動連携に対応しているSaaSが豊富(自社で利用しているSaaS群にマッチしている)
ジョーシスの改善点
特段困っていることは現時点でないですが、情報資産を管理した先に必要となる備品管理のシール出力機能があるとうれしいです
共有のデバイスなど、人ではなく部署などのグループに紐づけさせたい場合はあらかじめ方針を決めておく必要があります。
料金体系が「アカウント数×単価」なのでアカウントが多いほど高額となり、費用対効果でみると厳しい。一定数を超えたら定額のプランがあると良い

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み

キーワードから探す

匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/05/25
3/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
タスクに対する通知設定がくるので漏れなく業務を遂行できる。また、スプレッドシートで管理していたものや備品管理においても全てを統一化できるので管理が非常に楽になりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
上場を目指している弊社は、中途入社が非常に多い会社です。 そのため従業員の各ツールの管理に手を焼いておりました。 サービス導入時にはこの部分の管理にも非常に期待していたのですが、結果、管理を一元化することができました。 また、従業員の退職時の対応も本ツールをすることで使用ツールが一目でわかり、とてもスムーズに手続きが進んでいます。 工数カットという面でも非常に役に立っております。

ジョーシスの概要

ジョーシス
ジョーシスはこれひとつで情シス業務の課題をまるっと解決できるサービスです。 管理を見える化・一元化することでセキュリティも強化。キッティング等のアウトソーシングでさらに業務効率化も。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
SaaS管理ツール選び方ガイド_20231004.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点