o2oの関連情報

Doorkeeperの評判・口コミ

Doorkeeper
Doorkeeper(ドアキーパー)は、イベント運営から多くのメンバーが集う人気コミュニティの管理に至るまで、主催者をサポートしてくれるイベント運営ウェブサービスです。

評判・口コミの概要

4.08
レビュー分布
(2)
(10)
(1)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(2)
11~30
(0)
31~100
(6)
101~500
(1)
501~
(4)
口コミによる項目別評価
Doorkeeper
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
8件
お役立ち度
1件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
4件
サービスの安定性
0件

キーワードから探す

「機能満足度」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/12
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
おてごろ価格でセミナー、勉強会、イベントを開催できるサービスです。もっとも安いプランで月1500円、しょかいはお試し無料あり、イベント開催で苦労しそうなポイントをフォローしてくれる機能が親切でした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
知り合いのフリーランス同士でイベント開催しようとしたのがサービスを利用したきっかけです。イベント管理ツールを利用したことで、よういに参加者を集められました。イベント開催、なんとか成功ということもあり、サービスに満足しております。
操作性:4費用対効果:3運用・管理:4サポート体制:3貢献度:4
無料のイベントや、会場払いチケットでのイベントでの利用時は無料のイベント管理サービスです。イベント当日の出欠管理やメッセージ機能等の、イベント主催者にとって重要と思われる機能が多く揃っているところが魅力だと思います。
投稿者情報職種:役員(取締役)会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:51~100人投稿日:2016-03-24
操作性:5費用対効果:4運用・管理:3サポート体制:3貢献度:4
良い点: ・技術系のイベントが多く網羅されている点。 ・エリアでのソートが可能であり検索性が高い点。 ・登録している条件で定期的にメルマガが配信される機能がある点。 要望(悪い点): ・要望として、スマホのネイティブアプリをリリースしてほしい点。
投稿者情報職種:役員(取締役)会社名:非公開業種:IT/通信/インターネット系従業員規模:51~100人投稿日:2015-12-15
操作性:4費用対効果:3運用・管理:3サポート体制:4貢献度:3
イベント管理サービスで、もちろんイベント開催や運営用の機能も備わっていますが、イベントのカテゴリー分けが豊富であったり、イベント日程がカレンダーと連携可能であったりするため、参加するイベントを探す時に活用している印象です。
投稿者情報職種:事業部長・工場長クラス会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:51~100人投稿日:2015-11-27

Doorkeeperの概要

Doorkeeper
Doorkeeper(ドアキーパー)は、イベント運営から多くのメンバーが集う人気コミュニティの管理に至るまで、主催者をサポートしてくれるイベント運営ウェブサービスです。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
81_o2o選び方ガイド_20241002.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点