ビジュアル IVR-Eyeのカバー画像
ビジュアル IVR-Eyeのロゴ

ビジュアル IVR-Eye
の料金・機能・導入事例

株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニュー
おすすめポイント
(おすすめポイントの記載はありません)
口コミ数/満足度ランキング
(投稿された口コミがまだありません)口コミを書く
料金/プラン
(データが取得できませんでした)
概要
料金
機能/仕様
導入効果
口コミ
資料

ビジュアル IVR-Eyeとは

こんな課題ありませんか? ➤音声IVRの離脱率改善 ➤ユーザーが適切な部署にかけてくれない ➤ビジュアルもIVRもデザインにこだわりたい そこで、見えるIVR(自動音声応答)、CBAのビジュアルIVR Eyeです! スマホの画面から選択肢を選んでいただくだけで、お客様の用件に応じて振り分けたり、可能ならセルフサービスに誘導することができます。 【ビジュアルIVRとは】 IVRは自動音声応答装置(Interactive Voice Response)のことで、電話案内でオペレーターにつながる前に、用件の振り分けなどを行うことに用いられています。これにより、適切な窓口にお客様をご案内することができますが、一方で弱点もあります。選択肢が多くて長いアナウンスを聞いた後に、結局自分は何を選択すればいいのか迷うこともあれば、せっかくIVRの音声ガイダンスに言われた通りに操作をしたのに、オペレーターに繋がれるまで長く待たされることもあります。ビジュアルIVR-Eyeなら、全てを「聞く」必要がなく、「見る」だけでIVRの選択肢を把握することができます。だから時間のロスがなく、イライラさせられることもありません。
※BOXIL編集部調査情報

ビジュアル IVR-Eyeの機能/仕様

動作環境
導入形態
クラウド
対応言語
日本語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
ISO/IEC 27001
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
機能
分析・レポート
他社サービス連携で可
アンケート
顧客管理
自動音声ガイダンスの作成
音声録音(留守電)
SMS自動返信
受電通知
コールフロー作成
電話転送
複数転送
受電履歴の閲覧
パソコン・スマホのブラウザ対応
ブラックリスト設定
自動文字起こし
予約受け付け
※BOXIL編集部調査情報

ビジュアル IVR-Eyeの連携サービス

GA4

※BOXIL編集部調査情報

ビジュアル IVR-Eyeの画面/UI

ビジュアルIVR-Eyeとは?
ビジュアルIVR-Eyeとは?

見えるIVR(自動音声応答)です。スマホの画面から選択肢を選んでいただくだけで、お客様の用件に応じて振り分けたり、可能ならセルフサービスに誘導することもできます。

※サービス提供会社掲載情報

ビジュアル IVR-Eyeの口コミ・評判

口コミサマリー

(投稿された口コミがまだありません)

よく比較されるサービス

ビジュアル IVR-Eyeの提供会社

株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニュー

株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニュー

IT/通信/インターネット系
神奈川県横須賀市光の丘3番4号
IVR(自動音声応答システム)選び方ガイド
IVR(自動音声応答システム)選び方ガイド
IVR(自動音声応答システム)

おすすめのサービス

トビラフォン Cloud
トビラフォン Cloud
アイブリー
アイブリー
DXでんわ
DXでんわ
LINE WORKS AiCall
LINE WORKS AiCall
ソクコム
ソクコム
DHKクラウド
DHKクラウド
ミライAI
ミライAI
TeleForce
TeleForce
fondesk IVR
fondesk IVR
QANT コネクト
QANT コネクト
BOXIL掲載のお知らせ

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?

見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。