
ビジュアル IVR-Eyeの料金・機能・導入事例
株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニュー
ビジュアル IVR-Eyeとは
こんな課題ありませんか?
➤音声IVRの離脱率改善
➤ユーザーが適切な部署にかけてくれない
➤ビジュアルもIVRもデザインにこだわりたい
そこで、見えるIVR(自動音声応答)、CBAのビジュアルIVR Eyeです!
スマホの画面から選択肢を選んでいただくだけで、お客様の用件に応じて振り分けたり、可能ならセルフサービスに誘導することができます。
【ビジュアルIVRとは】
IVRは自動音声応答装置(Interactive Voice Response)のことで、電話案内でオペレーターにつながる前に、用件の振り分けなどを行うことに用いられています。これにより、適切な窓口にお客様をご案内することができますが、一方で弱点もあります。選択肢が多くて長いアナウンスを聞いた後に、結局自分は何を選択すればいいのか迷うこともあれば、せっかくIVRの音声ガイダンスに言われた通りに操作をしたのに、オペレーターに繋がれるまで長く待たされることもあります。ビジュアルIVR-Eyeなら、全てを「聞く」必要がなく、「見る」だけでIVRの選択肢を把握することができます。だから時間のロスがなく、イライラさせられることもありません。
※BOXIL編集部調査情報
ビジュアル IVR-Eyeの機能/仕様
| 導入形態 | クラウド | 対応言語 | 日本語 |
|---|---|---|---|
| OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
| iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
| API連携 | — |
|---|
| SOC | — | ISO | ISO/IEC 27001 |
|---|---|---|---|
| プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
| メール | — | チャット | — |
|---|---|---|---|
| 電話 | — |
| 分析・レポート | 他社サービス連携で可 | アンケート | — |
|---|---|---|---|
| 顧客管理 | — | 自動音声ガイダンスの作成 | — |
| 音声録音(留守電) | — | SMS自動返信 | |
| 受電通知 | — | コールフロー作成 | — |
| 電話転送 | 複数転送 | — | |
| 受電履歴の閲覧 | — | パソコン・スマホのブラウザ対応 | — |
| ブラックリスト設定 | — | 自動文字起こし | — |
| 予約受け付け | — |
※BOXIL編集部調査情報
ビジュアル IVR-Eyeの連携サービス
※BOXIL編集部調査情報
ビジュアル IVR-Eyeの画面/UI
ビジュアルIVR-Eyeとは?
見えるIVR(自動音声応答)です。スマホの画面から選択肢を選んでいただくだけで、お客様の用件に応じて振り分けたり、可能ならセルフサービスに誘導することもできます。
※サービス提供会社掲載情報
ビジュアル IVR-Eyeの口コミ・評判
口コミサマリー
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ビジュアル IVR-Eyeの提供会社
株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニュー
IT/通信/インターネット系
神奈川県横須賀市光の丘3番4号

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