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ディグロスの成果報酬型テレアポ代行サービス
の料金・機能・導入事例

株式会社ディグロス
おすすめポイント
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口コミ数/満足度ランキング
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料金/プラン
価格
150,000円/月
初期費用
0
  • ※表示されている価格は一部のプランです
概要料金機能/仕様
導入効果
口コミ
資料

ディグロスの成果報酬型テレアポ代行サービスとは

ディグロスの成果報酬型テレアポ代行サービスのおすすめポイントは、自社雇用のコールスタッフが在籍している点と、成果報酬型でアポイントを獲得できる点です。 雇用形態は正社員や契約社員、アルバイトのみで、質の高い人材を確保するために雇用制度の充実、報酬体系など、さまざまな施策に取り組んでいます。また、雇用の長期化を図りながら成約率の向上につながるノウハウを蓄積したり、既存スタッフが教育したりできる環境が整っているため、アポイントの質も高くなります。 他にも、アポイント条件やニーズを、テキストと音声の両面からチェックする専任のアポイント品質管理担当者を配置。アポイント率の向上や品質の管理をしてくれます。 コストを抑えながら質の高い営業を実現し、アポイントメントにつなげたい企業におすすめのサービスです。
※BOXIL編集部調査情報

ディグロスの成果報酬型テレアポ代行サービスの料金/プラン

無料プラン:なし
無料トライアル:なし

料金体系

150,000
円/月
月額/ユーザー

初期費用
0

利用人数

最低利用期間
1

ヶ月

アポイントメント単価:10,000~50,000円+レポート費用 契約期間は、1ヶ月単位で可能です。

契約体系

150,000
円/月
月額/ユーザー

初期費用

利用人数

最低利用期間
1

ヶ月

アポイントメント件数の最小ロット ・10件 アポイントメント獲得目安期間 ・相談により決定 契約の終了について ・事前に決定したアポイントメント件数に達した時点 ※契約期間は、1ヶ月単位で可能です。 契約体系は「アポイントメント件数」契約となっております。 契約終了後、継続等の判断をいただきます。
※BOXIL編集部調査情報

ディグロスの成果報酬型テレアポ代行サービスの機能/仕様

動作環境
導入形態
対応言語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
機能
新人育成・研修
商談のフォロー
効果検証・レポート作成
オプション
顧客育成
解約率の改善サポート
営業リストの作成
オプション
リード獲得
テレアポ代行
SFA・CRMツールの運用代行
※BOXIL編集部調査情報

ディグロスの成果報酬型テレアポ代行サービスの口コミ・評判

口コミサマリー

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