このサービスの関連カテゴリ
ディグロスの成果報酬型テレアポ代行サービスとは
ディグロスの成果報酬型テレアポ代行サービスのおすすめポイントは、自社雇用のコールスタッフが在籍している点と、成果報酬型でアポイントを獲得できる点です。
雇用形態は正社員や契約社員、アルバイトのみで、質の高い人材を確保するために雇用制度の充実、報酬体系など、さまざまな施策に取り組んでいます。また、雇用の長期化を図りながら成約率の向上につながるノウハウを蓄積したり、既存スタッフが教育したりできる環境が整っているため、アポイントの質も高くなります。
他にも、アポイント条件やニーズを、テキストと音声の両面からチェックする専任のアポイント品質管理担当者を配置。アポイント率の向上や品質の管理をしてくれます。
コストを抑えながら質の高い営業を実現し、アポイントメントにつなげたい企業におすすめのサービスです。
ディグロスの成果報酬型テレアポ代行サービスのサービス詳細
導入形態 | — | 対応言語 | — |
---|---|---|---|
OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 | — |
---|
SOC | — | ISO | — |
---|---|---|---|
プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | — | チャット | — |
---|---|---|---|
電話 | — |
新人育成・研修 | — | 商談のフォロー | |
---|---|---|---|
効果検証・レポート作成 | オプション | 顧客育成 | — |
解約率の改善サポート | — | 営業リストの作成 | オプション |
リード獲得 | — | テレアポ代行 | |
SFA・CRMツールの運用代行 | — |
ディグロスの成果報酬型テレアポ代行サービスの料金/プラン
無料プラン:なし
無料トライアル:なし
- 150,000円-/
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
- 0
円-
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
- 1
ヶ月
- アポイントメント単価:10,000~50,000円+レポート費用 契約期間は、1ヶ月単位で可能です。
料金体系
- 150,000円-/
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
ー
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
- 1
ヶ月
- アポイントメント件数の最小ロット ・10件 アポイントメント獲得目安期間 ・相談により決定 契約の終了について ・事前に決定したアポイントメント件数に達した時点 ※契約期間は、1ヶ月単位で可能です。 契約体系は「アポイントメント件数」契約となっております。 契約終了後、継続等の判断をいただきます。
契約体系
よく比較されるサービス
ディグロスの成果報酬型テレアポ代行サービスが掲載されている記事
ディグロスの成果報酬型テレアポ代行サービスの提供会社
株式会社ディグロス
貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。