24時間365⽇気軽に相談可能な従業員の健康管理をサポートするヘルスケアアプリ

HELPO

更新日 2024-03-01
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/05/20
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
健康医療相談が可能なので少しでも異変を感じた時はすぐに専門家の意見を聞けます。ヘルスケア商品特化型ECであるHELPOモールはすぐに配送してくれるので、なるべく早く市販薬が欲しい時は助かります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従業員の健康はサステナブルな成長をする上で欠かせない要素なので、健康リスクを管理するためにHELPOを導入しました。感染症対策はもちろんですが、突然の体調不良や精神的なストレスが影響している病気にも素早く対応できるのでHELPOを導入して良かったです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 医療チームにチャットで相談できる
  • 24時間365⽇従業員の健康管理をサポート
  • ヘルスケア商品特化型ECであるHELPOモールを利用できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし

同じカテゴリのサービスと比較

HELPOと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます