24時間365⽇気軽に相談可能な従業員の健康管理をサポートするヘルスケアアプリ

HELPO

更新日 2024-03-01
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/01/28
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
スマホで自身や家族の健康状態に不安があった際に専門の医師に問い合わせすることができるので、非常に助かっている。24時間365日対応してもらえるので、緊急時にもすぐ問い合わせができるのが良い。会社全体で導入しているが非常に満足度の高いとアンケートも出ており、継続して使いたいアプリです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
体に異変が起きた際、不安に思ったことをアプリ上で問い合わせ及び医師からの回答で悩んでいた不安要素を解消できた。わざわざ病院に行く手間が省けた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • アプリ上で身体などの悩みを相談できる
  • 24時間365日対応
  • 家族の身体の不調も相談できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • たまにアプリが固まって反応

同じカテゴリのサービスと比較

HELPOと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます