24時間365⽇気軽に相談可能な従業員の健康管理をサポートするヘルスケアアプリ

HELPO

更新日 2024-03-01
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/05/15
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コロナ渦いおいて、社員の健康管理の重要性を思い知らされる事が現実になり、導入後はリモートワーク、社内勤務においても、出勤前、帰宅後でも体調不良のときに、24時間対応してもらえることが、コロナ渦いおいての1番の課題を解決してくれるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前は、コロナ渦で社員の右往左往の日々が続きましたが、導入後はPCR検査の結果を記録ができ陽性証明、陰性証明として使えることや、出勤前の体調チェックで体調不良の時には、このアプリでどう対応、対処するかを判断が出来るようになり、迅速な対応が出来るようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 操作が簡単
  • 365日、24時間、対応
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特にありませんが、価格面でのご検討をお願いします。
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
150万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
費用対効果はなかなか見えずらい部分もありますが、社員の健康管理のサポートとしては大変役に立っており、ウイズコロナにおいて必需かと思います。料金も妥当かと思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
大手企業の子会社ということで、性能、機能性を期待しての導入になりました。価格面においては競合他社さんとの比較においては、価格面での差はありませんでしたが、大手企業ということに期待しての導入になりました。操作も簡単に出来ることが決め手になりました。
サービスの使用環境
使用OS
Android,その他
使用ブラウザ
アプリ,その他

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