24時間365⽇気軽に相談可能な従業員の健康管理をサポートするヘルスケアアプリ

HELPO

更新日 2024-03-01
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/07/04
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
シンプルで使いやすい。初めてのサービス利用時でも特に手順書など参照しなくても使えた。 利用方法がシステム上でわかりやすく説明されている箇所が多く、親切だとかんじた。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コロナ禍で、コロナの検査、及び検査結果管理のため導入された。導入した側ではなく、利用者側のため、導入時の課題等は不明。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • シンプルで使いやすい
  • 利用説明が丁寧
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし

同じカテゴリのサービスと比較

HELPOと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます