24時間365⽇気軽に相談可能な従業員の健康管理をサポートするヘルスケアアプリ

HELPO

更新日 2024-03-01
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/08/05
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
こころの相談をお安く、かつ手軽に利用できるため仕事の合間などに不安になってしまった際に助けられていました。回数制限や予約など問わずに利用できる点は魅力です。コストパフォーマンスに関しても申し分ありません。会社にバレないのでその点も安心できるポイントです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
第三者機関に低価格で体やこころの悩みについて相談できること。短時間でオンライン診療を受けて、薬まで受け取るためタイムパフォーマンスにもたけている。使い勝手の良さが魅力。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 24時間相談などを利用できるところ
  • 相談回数に制限がないため、気軽に利用がしやすいこと
  • コストパフォーマンスや割引サービスもあって使いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 対応できるスタッフがいないと待たされてしまう点
  • 対応してくれるスタッフにも技術面の差があるため、いまいち満足できないことがある
  • アプリのバグがちらほら見受けられ、時々使いづらく困る点

同じカテゴリのサービスと比較

HELPOと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます