24時間365⽇気軽に相談可能な従業員の健康管理をサポートするヘルスケアアプリ

HELPO

更新日 2024-03-01
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/10/04
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
機能自体はとてもシンプルなものですが、ちょっとした話題になります。歩数であったり、その歩数でためたポイントでの商品の獲得であったり、先輩と話すさいのアイスブレイクの材料となっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コロナ禍で出社が減る中で、従業員の健康状態を良く保とうと人事が本オンライン診療ができるアプリを1人1人に付与してくださりました。導入による直接的なメリットは少ないものの、コミュニケーションの促進に繋がりました(歩数などを話題に)1人ごとの月額制であるので、規模を問わず使用できるのが便利であると思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 月額制であるので解約しやすい
  • ポイントがたまりモチベーションになる
  • オンライン診療がいつでも受けられる
このサービスの改善点はなんですか?
  • ポイントの交換先が少ない
  • 画面が単調であまり開く機会がない
  • 独自性が少ない

同じカテゴリのサービスと比較

HELPOと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます