24時間365⽇気軽に相談可能な従業員の健康管理をサポートするヘルスケアアプリ

HELPO

更新日 2024-03-01
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/05
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
手軽な価格でいつでも健康相談ができる環境がととのえられること。 医者にかかる段階ではないときからサポートができるので、そこがとても良かったです。 いつでもサポートが受けられる安心感が、心の健康にも良い影響を与えていると感じます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
会社に対して健康上の申し出をするのは、信頼関係があってもためらう従業員もいると思います。 このHELPOは従業員が24時間365日いつでも健康相談できる環境がととのえられるのがとても助かりました。 産業医にかかる前から早めの相談ができるので管理側・従業員側、双方にメリットが有るなと感じました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 24時間365日いつでも気軽に相談できるところ
  • 管理側でなく従業員側から見ても、欲しい機能が豊富なところ。
このサービスの改善点はなんですか?
  • とくにはありません。

同じカテゴリのサービスと比較

HELPOと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます