24時間365⽇気軽に相談可能な従業員の健康管理をサポートするヘルスケアアプリ

HELPO

更新日 2024-03-01
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/01/27
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
24時間対応のチャットで、自分の健康に関する相談ができる。 仕事をしていると病院に行く時間をなかなか作りにくいが、行くかどうか迷う程度のちょっとしたレベルでもまず相談できるのが有難い。 ワクチン接種の際も医療機関での予約処理まで行えるの点で非常に便利と思う。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
会社を通じていろいろな福利厚生が提供されているが、地味にこれが一番助かってると言えるかもしれない。 自分だけでなく、子供など家族のちょっとした不調でもすぐに相談でき、病院にいくべきか判断できる。 病院検索や薬のオンライン購入機能も含めて、生活を支えてくれていると実感している。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 健康相談が即時可能
  • ワクチン接種の予約ができる
  • 薬をオンライン購入できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし

同じカテゴリのサービスと比較

HELPOと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます