Re:lationの評判・口コミ
Re:lation(リレーション)は問い合わせ対応業務において対応漏れ・ミスをゼロにし応対品質の向上・効率化することのできるサービスです。対応済か否かを一目で判別・二重対応をブロックすることにより送信事故を防止し企業ブランドを守ります。
評判・口コミの概要
口コミサマリー
ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/08/26
2/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コストが安い、ということで導入に踏み切りましたが、価格相応の機能性です。ラベル管理やフォルダ分けをしてもメールの内容がわかりにくく、同じメールを複数の担当者で対応してしまうこともあり、大量のメールを複数の担当者でさばくのは向いていないと感じました。カスタマーサポートなどで投入するのは、他社のサービスの方が向いていると感じます。1人で管理するような社内メールなどであれば、問題なく機能すると思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メール管理に関するコストが削減できた。大量のメールが保管できるため、バックアップの確認が簡単になった。
Re:lationの概要
Re:lation(リレーション)は問い合わせ対応業務において対応漏れ・ミスをゼロにし応対品質の向上・効率化することのできるサービスです。対応済か否かを一目で判別・二重対応をブロックすることにより送信事故を防止し企業ブランドを守ります。