ALSOK安否確認サービス
ALSOK安否確認サービスの料金・機能・導入事例
ALSOK安否確認サービス
まだ評価はありません
最終更新日 : 2024年05月13日 15:08
サービスの説明
綜合警備保障が提供するALSOK安否確認サービスは、災害発生時に自動的に安否確認メールを送信し、従業員の安否を一元的に確認できる安否確認システムです。
地震(震度5弱以上)発生時に、自動的に安否確認メールを対象社員に送信します。回答は専用の集計ページで随時確認できます。事故や業務上のトラブルなど、災害以外の緊急時にも対象社員に対して任意のメッセージの一斉送信が可能です。ほかにも、社内掲示板や気象情報等の自動配信、GPS機能と連携して現在地の報告や写真・音声の添付が可能で、回答結果は視覚的なグラフで確認できます。
ALSOK安否確認サービスは、安定性と使いやすさを兼ね備えたシステムで、大規模な企業や多拠点を持つ組織に適しています。