【通信事業者が提供する堅牢な安否確認システム】Biz安否確認/一斉通報

【通信事業者が提供する堅牢な安否確認システム】Biz安否確認/一斉通報

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最終更新日 2020-02-28

自然災害の発生などの緊急時に、従業員の方の安否状況等を迅速かつ確実に収集・集計し、事業継続に向けた次の一手をお手伝いするサービス。
NTTコミュニケーションズの基幹通信網にデータセンターを直接収容。大規模災害時の安定動作を最も重視する企業様に。
従業員数数十名~数万名以上まで、高品質のサービスをリーズナブルな価格でご提供。

サービス資料
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安否確認システムの資料3件分を同時に請求できます

導入実績 | このサービスを使っている企業

医療法人社団コミュニティーホスピタル甲賀病院
川崎重工業株式会社
佐渡汽船株式会社
株式会社青森銀行
大成建設株式会社
日比谷総合設備株式会社

説明

■NTTコミュニケーションズが提供する、安否確認システム「Biz安否確認/一斉通報」
・通信キャリアとしての堅牢なシステムと、ユーザー・管理者の多様なニーズに対応した機能性、広範なカスタマイズ性が特徴の安否確認サービスです。

・安否確認:地震が発生した際に自動で安否確認の登録依頼を従業員に発信する、スマホアプリへのプッシュ通知やメール通知、電話による音声通知と多様な通知手段に対応するなど、より確実な安否確認を行うための機能を厳選しました。
従業員の安否状況を迅速かつ確実に収集することで、企業の災害復興に向けた最初の一手を強力にお手伝いいたします。

・一斉通報:安否確認以外のユーザー向け周知も簡易に行うことが可能です。新型コロナウィルス感染症(COVID-19)対策、毎年定例のインフルエンザ対策として従業員の健康管理、その他台風、大雨等の大規模災害時の緊急周知から、普段の何気ない連絡まで、幅広くお使いいただけます。

3つのポイント

1.
有事の際に使うからこそ、信頼のシステム設計

通信キャリアが提供する安否サービスとして、情報収集するネットワーク回線からシステム基盤・運用に至るまで、高信頼の通信サービス基準で提供します。非常時に使うものですから、非常時に止まってしまうようでは意味がありません。通信キャリア品質の耐災害性で大規模災害時にも止まらない安定したサービスを提供致します。

2.
メール・スマホアプリ・電話と、多様な手段でユーザーに通知

大規模災害時には通信インフラのどこに被害がでるのか予測が難しいものです。Biz安否確認/一斉通報には、メール、スマホアプリのプッシュ通知、電話と3種類の通知手段があり、自分に適した通知手段を従業員自身が選択いただけます。
これにより、災害直後の混乱した状況下でも安否確認の回答率向上を実現します。

3.
約2,000社、約120万IDの豊富な導入実績

中小企業から官公庁まで規模の大小を問わず、サービスの多機能性や高品質をご評価いただき、約2,000社、約130万IDの方にお使いいただいております。10IDから数万ID(上限なし)まで、規模に合わせた料金設定で、高品質なサービスをリーズナブルに提供致します。

資料

S3 0
サービスご紹介資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

特長

機能・仕様
推奨社員数10人~200000人
無料トライアル利用可能
無料プラン利用不可
モバイルiPhone/Android/スマホブラウザ
日本語対応利用可能
連携サービス

プランと料金

通常プラン
初期費用
200,000円-
利用価格
月額10,400円-
月額/ユーザー
40円-
最低利用人数
10人
最低利用期間
1年

■ご利用いただくID数によって月額料金が異なります。詳細は「サービスご紹介資料」もしくは公式サイトの料金表をご覧ください。■左記の料金は最小構成での計算となります。

お手軽導入プラン
初期費用
100,000円-
利用価格
月額10,400円-
月額/ユーザー
40円-
最低利用人数
10人
最低利用期間
1年

■安否確認に必要な機能をシンプルに厳選したプランです。カスタマイズ可能な項目が通常プランより少なくなります。

■ご利用いただくID数によって月額料金が異なります。詳細は「サービスご紹介資料」もしくは公式サイトの料金表をご覧ください。

■左記の料金は最小構成での計算となります。

口コミ

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会社概要

会社名エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
代表者名庄司 哲也
資本金2,309億円
従業員規模1000人以上
所在地東京都千代田区大手町2-3-1大手町プレイスウエストタワー
設立年月1999年7月

その他の安否確認システムのサービス

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