WEB会議システムの関連情報

Lark(ラーク)の評判・口コミ

Lark(ラーク)
Larkは市場で最もアップデートされた、チャット、ビデオ会議、カレンダー、タスク管理、オンラインドキュメント、メール、Wiki、承認ワークフロー、勤怠管理などの業務に必要な全ての機能が一つのアプリに統合された次世代型社内ツールです。

評判・口コミの概要

4.14
レビュー分布
(9)
(16)
(3)
(1)
(0)
従業員分布
1~10
(12)
11~30
(5)
31~100
(5)
101~500
(7)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
Lark(ラーク)
カテゴリ平均

口コミサマリー

Lark(ラーク)の良い評判・口コミ
UIがわかりやすく、普段やり取りを行うチャットグループでスムーズに社内メンバーとやり取りができる。
少数規模であれば【無料】であること。小規模で費用かけたくないのであれば、無料でも機能制限があまりないのでとてもおすすめです。
チャットのUIのわかり易さ、ファイル等のやり取りのしやすさ
Lark(ラーク)の改善点
ヘルプページを充実してほしいです。様々な機能が本当に便利ですが、中々気づかないような機能もあるので、ヘルプコンテンツが充実していると嬉しいです。
外部連携できるアプリが増えても良いと思う
メッセージで送信取り消しした場合、履歴が残ってしまうところが使いにくい。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み

キーワードから探す

「カスタマイズ性」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/04/29
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
カレンダー機能では会議室を指定することで、その時間のその会議室の利用状況が見られます。 また、社員の取り込み中の時間が見られるため、円滑に連絡を取ることができます。 会議室名を登録できたり、送信ボタンのキーを変更できたりと、カスタマイズ性も高いので、5点にしました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
電話を取った際、特定の社員への要件だった場合、すぐにその社員が会議中かどうか見られるのが便利です。その機能により、会議中は電話をかけない等、社内コミュニケーションも円滑に進みます。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/10/24
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 ・タスク管理機能 ・スケジュール管理 ・メーラー 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 - Slackの履歴を引き継げた 【営業担当やサポート面】 - メーラーの不調でサポートに連絡したところ、速いレスポンスで非常に助かった 【価格面(他社と比較したとき)】 - 無料なのに、無制限の容量を設けていて過去のチャットも閲覧できる
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
いくつもアプリケーションをダウンロードすることなく、すべてのタスクを遂行できます。 資料の共有や、頻出資料のテンプレート化、発送依頼や精算などの申請ツールなど、業務上必要となる機能がすべて揃っている。

Lark(ラーク)の概要

Lark(ラーク)
Larkは市場で最もアップデートされた、チャット、ビデオ会議、カレンダー、タスク管理、オンラインドキュメント、メール、Wiki、承認ワークフロー、勤怠管理などの業務に必要な全ての機能が一つのアプリに統合された次世代型社内ツールです。
プロが教える後悔しない選び方
WEB会議システム選び方ガイド_20240402.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点