国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チームワークと個人のタスク、どちらも 1 つのプラットフォームで
スラック

Slack

更新日 2024-12-17
小牧 弘和
ユーザー
バカン
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2020/11/02
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
あらゆるプロジェクトを進めるうえで、コミュニケーションのベースになっている。案件ごとのチェンネルを設定することで、それぞれの案件での話題が整理される点が素晴らしい。文章だけでなく、添付ファイルやスタンプなどを利用することで、対面コミュニケーションよりも効率的なケースがある。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
直接関わっている案件はもちろん、それ以外に社内全体で行われているコミュニケーションの透明度が高まっている。「風通しの良い会社づくり」の一翼を担っている。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 複数の話題を同時展開できる点
  • 他アプリとの連携性
  • スタンプのカスタマイズ性
このサービスの改善点はなんですか?
  • スマートフォンアプリの使い勝手
どのサービスと連携して使用していますか?