チームワークと個人のタスク、どちらも 1 つのプラットフォームで
スラック
Slack
更新日 2024-11-09
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2023/07/29
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
社内でチャットやチャネル毎のワークフローを使って報告することが便利です。
【操作性・使いやすさ】
UI,UXともに不憫に感じる点はない。
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
ほとんどのサービスと連携できると思う。ここも不憫に感じたことはない
【営業担当やサポート面】
サポートに問い合わせたらすぐに返信がもらえます
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
社内コミュニケーションを活発化させたいといった課題があった。
チャネル、WFの機能によって、報告が円滑になる等の改善できた。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
WF機能をつかうことで報告がの効率化を実感している。
外部連携機能をつかうことで社外コミュニケーションが楽になった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 自分のタスク管理がしやすい
- WFで報告しやすい
- チャットがしやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- アプリのチャット送信ボタン押したら、録音ボタンがあること。間違えて押してしまう。
- 個別チャットを整理できると良い。
どのサービスと連携して使用していますか?
同じカテゴリのサービスと比較
Slackと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)