チームワークと個人のタスク、どちらも 1 つのプラットフォームで
スラック

Slack

更新日 2024-04-30
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2023/07/29
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 社内でチャットやチャネル毎のワークフローを使って報告することが便利です。 【操作性・使いやすさ】 UI,UXともに不憫に感じる点はない。 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 ほとんどのサービスと連携できると思う。ここも不憫に感じたことはない 【営業担当やサポート面】 サポートに問い合わせたらすぐに返信がもらえます
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 社内コミュニケーションを活発化させたいといった課題があった。 チャネル、WFの機能によって、報告が円滑になる等の改善できた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 WF機能をつかうことで報告がの効率化を実感している。 外部連携機能をつかうことで社外コミュニケーションが楽になった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 自分のタスク管理がしやすい
  • WFで報告しやすい
  • チャットがしやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • アプリのチャット送信ボタン押したら、録音ボタンがあること。間違えて押してしまう。
  • 個別チャットを整理できると良い。
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

Slackと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます