チームワークと個人のタスク、どちらも 1 つのプラットフォームで
スラック
Slack
更新日 2024-11-09
山下 裕貴
導入決裁者
株式会社セールスクルー
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/11/11
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
総じて特に問題なく利用させて頂いております。
しいて挙げるなら、LINEやチャットワークのように
他社のコメントに対するメンション、引用返信が
直感的にできない点などが若干使いづらいところがあります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
複数メンバーで、業務分担のあるプロジェクトにおいてのコミュニケーションで、
LINEだと、一つのプロジェクトの下の階層に
複数チャンネルを作れないが、
slackだとそれができるので、プロジェクトの進行がしやすい。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 一つのグループの下位階層に複数チャンネルを作れる点
このサービスの改善点はなんですか?
- 引用返信をLINEやchatworkのようにもっと直感的にできるようにしてほしい
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
0万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
基本的には無料で使用できるため、妥当だと思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間:
即日
このサービスに決めた理由
クライアントが使用しており、
先方からstellarのコミュニケーションを要望され、
特に断る理由もなかったため。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Mac,iOS
使用ブラウザ
Chrome,アプリ
同じカテゴリのサービスと比較
Slackと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)