このサービスの関連カテゴリ
AmeyoJとは
AmeyoJのおすすめポイントは、200種類以上の機能からカスタマイズできる点と、サポートやトレーニングが充実している点です。
CRMやモニタリング機能、通話録音、受発信など200種類以上の機能が標準搭載されています。また、すべての機能を要件に合わせてカスタマイズも可能です。
本番稼働の前後数日間、スタッフによる現地でのモニタリングを実施してくれます。操作マニュアルやトラブルシューティングガイドが用意されているほか、遠隔操作による問題解決、運用コンサルティングも依頼できます。
200種類以上の機能から、要件に合わせてカスタマイズしたい企業へおすすめのCTIです。
AmeyoJ OP画面
AmeyoJのサービス詳細
導入形態 | — | 対応言語 | — |
---|---|---|---|
OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 | — |
---|
SOC | — | ISO | — |
---|---|---|---|
プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | — | チャット | — |
---|---|---|---|
電話 | — |
通話録音 | — | 保留転送 | — |
---|---|---|---|
発信先の管理 | — | 着信拒否機能 | — |
自動架電 | — | 自動音声応答(IVR) | — |
顧客情報管理(CRM) | — | 顧客情報のポップアップ表示 | — |
レポート作成・データ分析 | — | リアルタイムモニタリング・ささやき機能 | — |
コールフロー設定 | — | ACD機能 | — |
インバウンド/アウトバウンド | — |
---|
インバウンド/アウトバウンド | — |
---|
通話データの分析 | — | 着信拒否機能 | — |
---|---|---|---|
自動音声応答(IVR) | — | 顧客情報管理(CRM) | — |
顧客情報のポップアップ表示 | — | リアルタイムモニタリング・ささやき機能 | — |
コールフロー設定 | — | FAQの管理・検索 | — |
ACD機能 | — | 通話録音 | — |
保留転送 | — | SFA連携 | — |
AmeyoJの料金/プラン
無料プラン:なし
無料トライアル:あり
- 50,000円-/
- 月額/ユーザー
- 10,000
円-
- 初期費用
- 0
円-
- 最低利用人数
- 1
人
- 最低利用期間
- 1
年
- 同時ログイン数最大5までの小規模なコールセンター向けのプランとなります。
AmeyoJスモールパック(5席想定)
- 600,000円-/
- 月額/ユーザー
- 15,000
円-
- 初期費用
- 650,000
円-
- 最低利用人数
- 6
人
- 最低利用期間
- 1
年
- 費用は概算となりますので、詳細はぜひお問い合わせください。
AmeyoJ通常プラン(30席想定)
AmeyoJの導入企業(順不同)
- 株式会社トゥレフェリーチェ
- 株式会社アンドネクスト
- 株式会社よつ葉のサプリ
- 兼松サステック株式会社
よく比較されるサービス
AmeyoJが掲載されている記事
- 小規模・中規模企業向け「CTI」おすすめ10選!選定ポイントと導入メリット
- 【2024年】CTIシステム比較39選!比較表と選び方解説
- 【2024年最新】おすすめCTIシステム比較13選|料金・口コミをまとめた比較表つき
- 電話とパソコンを連動させる「CTI」で顧客管理!CRMとの連携は?
- アウトバウンド用CTIおすすめ10選 | 機能・価格・インバウンドとの違い
- CTIのモニタリング機能とは?モニタリング搭載のCTIシステム9選
- 保留転送機能を搭載するCTIシステムおすすめ6選
- コールセンターシステムの費用相場と料金比較・おすすめソフト
- 【2024年最新】おすすめ電話応対システム比較|料金や機能をまとめた比較表をプレゼント
- オンプレミスのおすすめCTIシステム6選!クラウドとの違いは?
- オンプレミスのおすすめコールセンターシステム7選!クラウドとの違いは?
AmeyoJの提供会社
株式会社アイ・ピー・エス・プロ
貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。