カスタマーサクセスの関連情報

SALES PARTNERS(カスタマーサクセス代行)
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2023年11月08日 16:34
サービスの説明

SALES PARTNERSのおすすめポイントは、あらゆる営業フェーズに対応可能な点と、自走型営業チームがご支援できる点です。

リード獲得やアポ獲得に特化した内勤型のインサイドセールス、全国6拠点で新規獲得営業が行える外勤型のフィールドセールスに対応しています。また、既存顧客へのアップセル営業を行えるカスタマーサクセスも可能です。

平均年齢28.5歳の若手を中心に、属人的な営業を防ぐ仕組みが取り入れられています。そのほかにも、3人1チーム制や1営業1商材担当制といった体制で、サービスに専念したスピーディーな支援を行ってくれます。

営業組織作りの相談をしたい企業や、1つのサービスに専念できる営業代行サービスを導入したい企業へおすすめです。

サービス画面 / UI

SALES PARTNERS(カスタマーサクセス代行)のスクリーンショット1
SALES PARTNERS(カスタマーサクセス代行)のスクリーンショット2
SALES PARTNERS(カスタマーサクセス代行)のスクリーンショット3
SALES PARTNERS(カスタマーサクセス代行)のスクリーンショット4
SALES PARTNERS(カスタマーサクセス代行)のスクリーンショット5
SALES PARTNERS(カスタマーサクセス代行)のスクリーンショット6
SALES PARTNERS(カスタマーサクセス代行)のスクリーンショット1
SALES PARTNERS(カスタマーサクセス代行)のスクリーンショット2
SALES PARTNERS(カスタマーサクセス代行)のスクリーンショット3
SALES PARTNERS(カスタマーサクセス代行)のスクリーンショット4
SALES PARTNERS(カスタマーサクセス代行)のスクリーンショット5
SALES PARTNERS(カスタマーサクセス代行)のスクリーンショット6
画像をクリックすると左側に表示されます

料金プラン一覧

料金
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間
3ヶ月

1人につき、月額の業務委託費を頂戴しております。
詳細は要問合せ

機能ごとの評価

SALES PARTNERS(カスタマーサクセス代行)の口コミ・評判

5.00
レビュー分布
(1)
(0)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(0)
11~30
(1)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)
ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/04/09
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
営業力強化につながるセミナーや勉強会が豊富です。セミナーは新しい営業手法や、他社の成功事例などを学べるため、自社の営業力の向上につながります。また、勉強会は各社の営業マン同士の情報交換ができるため、業界の最新動向を把握しやすいというメリットもあります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
SALES PARTNERSを導入してから、営業成績が向上したと感じます。SALES PARTNERSのセミナーや勉強会で学んだ営業手法を取り入れ、顧客とのコミュニケーションを改善することができたからです。また、他社の成功事例を学び、それを参考に新しいビジネスチャンスを見つけることができたことも大きなメリットです。

SALES PARTNERS(カスタマーサクセス代行)の提供会社

株式会社スタジアム
IT/通信/インターネット系
東京都港区赤坂3-4-3赤坂マカベビル6F
代表者名
石野 悟史
資本金
従業員規模
201~300人
企業URL
https://stadium.co.jp/
設立年月
2012年8月
資本金
企業URL
https://stadium.co.jp/
プロが教える後悔しない選び方
608_カスタマーサクセス選び方ガイド_20240801.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点