カスタマーサクセスの関連情報

SALES PARTNERS
の評判・口コミ・料金・機能・導入事例

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最終更新日 : 2022年09月20日 15:21
サービスの説明

SALES PARTNERSのおすすめポイントは、あらゆる営業フェーズに対応可能な点と、自走型営業チームがご支援できる点です。

リード獲得やアポ獲得に特化した内勤型のインサイドセールス、全国6拠点で新規獲得営業が行える外勤型のフィールドセールスに対応しています。また、既存顧客へのアップセル営業を行えるカスタマーサクセスも可能です。

平均年齢28.5歳の若手を中心に、属人的な営業を防ぐ仕組みが取り入れられています。そのほかにも、3人1チーム制や1営業1商材担当制といった体制で、サービスに専念したスピーディーな支援を行ってくれます。

営業組織作りの相談をしたい企業や、1つのサービスに専念できる営業代行サービスを導入したい企業へおすすめです。

SALES PARTNERSの口コミ・評判

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BOXIL口コミ

サービス画面 / UI

SALES PARTNERSのスクリーンショット1
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サービス資料

サービス資料
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2022-09-20更新・スマートキャンプ作成

料金プラン一覧

料金
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間
3ヶ月

1人につき、月額の業務委託費を頂戴しております。
詳細は要問合せ

機能ごとの評価

iPhone
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スマホブラウザ
日本語対応

SALES PARTNERSの提供会社

株式会社スタジアム
IT/通信/インターネット系
東京都港区赤坂3-4-3赤坂マカベビル6F
代表者名
資本金
従業員規模
201~300人
企業URL
設立年月

資本金
企業URL

提供サービス

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