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Re:lation クラウド電話とは
Re:lation クラウド電話のおすすめポイントは、電話対応の録音や文字起こし機能、ワンクリック架電、通話時のタイムライン表示など、電話対応に役立つ機能が搭載されている点です。
通話内容を自動的に録音し、会話形式で文字起こしできるので、通話後の工数を短縮可能です。
正確な情報が残るため、言い回しやニュアンスなど、言葉ではわからない情報を可視化できます。文字起こしされた内容は、トラブル時の原因分析、業務の改善、オペレーション教育にも活かせます。
電話を受けた際、対応する従業員の画面にそのお客様との対応履歴が瞬時に表示。メールも含め過去の対応内容を見ながら応対できるので、お客様を待たせず、対応品質が向上します。
メールと電話の対応履歴を一元管理したい企業や、テレワークでも電話対応できるシステムを導入したい企業へおすすめです。
対応履歴の表示
受電・架電時に、そのお客様への過去の対応履歴を瞬時に表示
Re:lation クラウド電話のサービス詳細
導入形態 | — | 対応言語 | — |
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OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 | — |
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SOC | — | ISO | — |
---|---|---|---|
プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | — | チャット | — |
---|---|---|---|
電話 | — |
Re:lation クラウド電話の料金/プラン
無料プラン:なし
無料トライアル:なし
- 3,000円-/
- 月額/ユーザー
- 3,000
円-
- 初期費用
ー
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- 月額費用は利用ユーザ費用+電話番号利用費用+通話料の合計です。
クラウド電話オプション
Re:lation クラウド電話の連携サービス
Re:lation
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