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Re:lation クラウド電話
の料金・機能・導入事例

株式会社インゲージ
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Re:lation クラウド電話とは

Re:lation クラウド電話のおすすめポイントは、電話対応の録音や文字起こし機能、ワンクリック架電、通話時のタイムライン表示など、電話対応に役立つ機能が搭載されている点です。 通話内容を自動的に録音し、会話形式で文字起こしできるので、通話後の工数を短縮可能です。 正確な情報が残るため、言い回しやニュアンスなど、言葉ではわからない情報を可視化できます。文字起こしされた内容は、トラブル時の原因分析、業務の改善、オペレーション教育にも活かせます。 電話を受けた際、対応する従業員の画面にそのお客様との対応履歴が瞬時に表示。メールも含め過去の対応内容を見ながら応対できるので、お客様を待たせず、対応品質が向上します。 メールと電話の対応履歴を一元管理したい企業や、テレワークでも電話対応できるシステムを導入したい企業へおすすめです。
対応履歴の表示
対応履歴の表示

受電・架電時に、そのお客様への過去の対応履歴を瞬時に表示

Re:lation クラウド電話のサービス詳細

動作環境
導入形態
対応言語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話

Re:lation クラウド電話の料金/プラン

無料プラン:なし
無料トライアル:なし

クラウド電話オプション

3,000
円-/
月額/ユーザー
3,000

円-

初期費用

最低利用人数

最低利用期間

月額費用は利用ユーザ費用+電話番号利用費用+通話料の合計です。

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