Re:lation for Bizとは
Re:lationはメール・電話・チャットといった複数のツールを一画面で管理が出来ます。さらにそれら全てのメッセージの対応状況は自動で可視化されます。メッセージごとに対応する担当者を設定することも可能です。 さらに複数のツールが同じ画面で対応・管理できるので、「対応漏れ」や「二重返信」といったトラブルとも無縁です。日々の業務はRe:lation上にあるメッセージの返信だけで完了するので業務負荷の低減に貢献します。
Re:lation for Bizのサービス詳細
導入形態 | クラウド | 対応言語 | 日本語 |
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OS | Windows / Mac | スマートフォンのブラウザ対応 | |
iOSアプリ | Androidアプリ |
API連携 |
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SOC | — | ISO | ISO/IEC 27001 / ISO/IEC 27017 |
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プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | チャット | ||
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電話 | — |
シングルサインオン | グループ設定 | ||
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IPアドレス制限 | ログ管理 | ||
権限設定 |
複数メールアカウント対応 | 担当者振り分け | 自動 / 手動 | |
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対応漏れ防止 | アラート / リマインド / 通知 | 対応への補助 | 対応メモ / チャット / メンション |
対応できる問い合わせ種別 | メール / 電話 / Yahoo!ショッピング / R-messe / LINE / チャットボット | 誤送信防止 | 承認 / 二重返信防止ロック |
顧客アンケート | 検索・フィルター | ||
掲示板 | 業務自動化 | ||
レポート・分析 | ラベル・タグ管理 | ||
メール作成補助 | テンプレート / 文言の差し込み / 添付ファイル暗号化 / 添付忘れへの警告 | チケット管理(案件管理) | |
ダッシュボード | タイムライン表示 | ||
ステータス管理 | エスカレーション(対応の引き継ぎ) | ||
アドレス帳・顧客リスト | htmlメールの送受信 | ||
FAQ | メール配信 |
対応履歴の管理・閲覧 | 対応状況の管理(ステータス管理) | ||
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社内向け | 社外向け | ||
顧客管理 | — | データ分析・レポート作成 | |
インシデント管理 | Webチャット・メッセージ | ||
FAQの作成 | — |
Re:lation for Bizの料金/プラン
- 150,000円-/
- 月額/ユーザー
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- 初期費用
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- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- 月額費用はご利用のユーザ数やストレージ容量によって変わります。
スタンダード
Re:lation for Bizの連携サービス
たまごリピート魂 / Chatwork / 侍カート / BlueBean / Salesforce Marketing Cloud / Slack / MOT/TEL(モッテル) / formrun / kintone / shopserve / CROSS MALL / アシスト店長 / ネクストエンジン / GoodCall / LTV-lab / GoodLine / BIZTEL ビジネスフォン / InfiniTalk / GMOトラスト・ログイン / GoQSystem / MediaCalls(メディアコールズ) / TEMPOSTAR / Bカート / キャムマックス / クライゼル / CT-e1/SaaS / 助ネコ 受注管理 / Microsoft Teams / OSORA / moconavi / MiiTel Phone / Microsoft Entra ID / OneLogin / Synergy! / カイクラ / Shopify / サブスクストア / JobAuto / ecforce / Google Workspace / リピストX(クロス) / 楽楽B2B / 楽楽リピート / HENNGE One / qualva / LOGILESS / Robot-in
Re:lation for Bizのサービス資料
提供企業作成
Re:lationforbiz_カタログ
Re:lation for Bizの導入企業(順不同)
- 株式会社ぐるなび
- 河淳株式会社
- エムオーツーリスト株式会社
- 株式会社早稲田アカデミー