クラウドERPシステム「スマイルワークス」のロゴ

クラウドERPシステム「スマイルワークス」
の料金・機能・導入事例

株式会社スマイルワークス
このサービスの関連カテゴリ

クラウドERPシステム「スマイルワークス」とは

クラウドERPシステム「スマイルワークス」 は、中堅・中小企業向けに、販売・仕入・在庫管理、給与・賞与計算・年末調整・マイナンバー管理、経費精算や財務会計など、企業のバックオフィスを全て統合して、自動会計仕訳や資金繰り表の自動作成を実現する クラウドサービスです。 《Point 1》 プロジェクト別収支管理機能 売上・仕入・経費・社内工数をプロジェクト別に収益把握 《Point 2》 いつでもどこでもリアルタイムで情報管理 《Point 3》 一体型のERPとしての連動 大きく会計・販売・給与の3つの機能があり、 ボタン1つで会計仕訳へデータ連携 《Point 4》 法制度改定に自動対応 法律や制度の改正にも自動対応。バージョンアップに費用はかかりません 《Point 5》 従来のERPと比較して、約1/100程度の月額費用から利用可能! 《Point 6》 インボイス制度・電子帳簿保存法対応 ERP+電子インボイス+EDIの機能を保有し、 機能間連携を意識せずご活用いただけます。 従来のパッケージソフトを組み合わせて業務を行うよりも、3倍~10倍の 生産性を実現しています。
画面例
画面例

販売管理メニュー画面

クラウドERPシステム「スマイルワークス」のサービス詳細

動作環境
導入形態
クラウド
対応言語
日本語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
ISO/IEC 27001
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
販売管理・在庫管理
販売管理
生産管理・開発管理
在庫管理・倉庫管理
購買管理・受発注管理
人事・労務
労務管理
人事管理
採用管理
会計
資産管理
財務会計
債務管理
債権管理
経費管理
管理会計
予実管理
その他機能
CRM・SFA
BI
機能
連結会計
外貨管理
税務申告
勤怠・就業管理
工数管理
電子稟議
コックピット
BIツール
販売管理
受注管理
出荷管理
見積管理
売上管理
請求管理
機能
購買登録
プロジェクト管理・工数管理
印刷対応
パソコン不要
バーコード入力
サーバ不要
在庫管理
EDI機能
海外対応
締め一括処理
案件ごとの収支管理
会計自動連動
ネットバンキング(仕入先)
帳票の設計・印刷
口座振替データ作成
商品登録設定
店舗別、SKU別の管理
生産管理
原価管理
ハンディターミナル
SFA・CRM
財務会計・管理会計
発行可能な帳票
決算書 / 損益計算書 / 見積書 / 支払調書 / 消費税申告書 / CF計算書 / 離職証明書 / 労働保険年度更新申告書 / 検収書 / 受領書 / 請求書 / 契約書 / 注文書 / 納品書 / 領収書
分析・レポート
購買管理
発注管理
入荷管理
仕入管理
支払管理

クラウドERPシステム「スマイルワークス」の料金/プラン

無料プラン:ー
無料トライアル:あり

販売ワークス

10,000
円-/
月額/ユーザー

初期費用
30,000

円-

最低利用人数

最低利用期間
2

ヶ月

販売ワークス+会計ワークス

17,000
円-/
月額/ユーザー
30,000

円-

初期費用

最低利用人数

最低利用期間
2

ヶ月

販売ワークス+会計ワークス+給与ワークス

24,000
円-/
月額/ユーザー

初期費用
30,000

円-

最低利用人数

最低利用期間
2

ヶ月

クラウドERPシステム「スマイルワークス」の導入企業
(順不同)

  • 株式会社笑顔創造

よく比較されるサービス

クラウドERPシステム「スマイルワークス」が掲載されている記事

クラウドERPシステム「スマイルワークス」の提供会社

株式会社スマイルワークス

株式会社スマイルワークス

IT/通信/インターネット系
東京都千代田区神田猿楽町2-8-16 平田ビル7階
BOXIL掲載のお知らせ

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?

見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。